吉祥寺シャッフル | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

平日にも関わらず、来てくれた皆さま、ありがとうございました!

いつもより、少し長めのライブ。楽しんでもらえましたか?
まぁ、何より自分らが一番楽しんでいたからね。

終わってからライブハウスで軽く打ち上げ。
すきっ腹にビールは格別だったー。すぐ回った。。

帰り際、POTATO HEADと中村記子ちゃんに登山部(シャッフルで毎月、高尾山に登っているらしい)に誘われながらライブハウスを後に。


家に戻る途中、今日まだ1食しか食べていない事に気付き、いきなりお腹が空いてきたから、あまり高カロリーじゃないものでお腹を満たした。
ここで高カロリー食べたいところだけどねぇ…ここで我慢我慢。



さて、今決まっているライブ詳細をドン!



■2011年11月10日(木)
高田馬場 四谷天窓
OPEN 18:30 / START 18:50
前売/当日ともに ¥1,500(共にドリンク代別)
斎藤俊一 / Murphy / 郁彩 / 赤坂真純 / 塚田哲夫


俺のソロライブです。


■2011年11月30日(水)
吉祥寺シャッフル
nakashima presents「PAST MASTER vol.33」
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(共にドリンク代別)
はしぐちかずひろBAND/ BITE THE LUNG / 森翼 / ガングルオン


■2012年1月21日(土)
渋谷DUO MUSIC EXCHANGE
四谷天窓10周年記念tenma-duo 6days
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(共にドリンク代別)
別所ユージ / ガングルオン 他...

久しぶりの渋谷duo。
一週間、天窓が貸し切ってアコースティックイベント!
なんとその最終日にガングルオンの出演が決まりました!
なんと言っても、一回り大きなステージで久しぶりに出来るからね。
非常に楽しみで、皆さんにも非常に楽しみにしてて欲しいライブです。お楽しみに!



テツオ