ありがとう&よろしくね。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

改めまして、、、

14日の吉祥寺シャッフルGGOライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

今回は少し長めのステージでしたが、やっぱり一曲でも多くお届けできるってのは嬉しいですね(^∀^)ノ
11月は哲夫ソロライブを一回入れてからのGGOライブになるので、両方行けば更にいろんなタイプの曲を堪能できる、という実にオイシイ月(笑)となっています。
是非ともご都合つけてご参戦くださいまし!!


そして年明けて、2012年1月21日は渋谷duoでのアコースティックライブがあります。
この日は、1/16~1/21まで連チャンでduoで行われる四谷天窓&渋谷duoコラボ企画のなんと最終日!
しかも、俺らが10年以上前に「四ツ谷フォーバレー」に出ていた頃から、ものすごーーくお世話になっている吉川店長の企画「よっちゃんナイト」への出演です。
ガングルオンとして、このイベントに参加できるのがなんとも嬉しく、吉川店長には本当に感謝感謝感謝…!!です。
いいステージをお届けできるよう、がんぐっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

出演アーティストもかなり素敵な方々が、、、との話をちらほら聞いていますので、ぜひぜひお楽しみに!
チケット予約はGGOサイトで受付中です!(b^ー°)

りょ


四谷天窓10周年記念 tenma-duo 6days
2012年1月21日(土)
渋谷DUO MUSIC EXCHANGE
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(共にドリンク代別)
別所ユージ / ガングルオン 他...
アコースティックアレンジでの出演予定。
高田馬場 四谷天窓 tel.03-5338-6241