ザ•テレビジョーン♪ | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

ウップス、、、前にテレビジョンが壊れたと書きましたが、新しくテレビジョン購入しました。
ってかテレビ安くなったよね(゜Д゜)!!
値下げ率ハンパない!!

ネットで購入したから実物届いてから見たら超でけぇし(~o~)ー

パソコンモニターでテレビ見てた人だったんで、今までのブランクで画面の綺麗さにビビってます(笑)


&ハードディスク内蔵で何でも録画出来るし、
ネット出来るし、スゴいねー。

最近タイムマシーン機能とかあるやつもあるみたいですけど、ここいう場合視聴率ってどうなんのかな?!ちょっと疑問。。

改めてオレ、家電好きだということに気づいてしまった。。まぁ男は皆好きか!?

ってな感じで明日は吉祥寺シャッフルでライブしてきます!
お時間許す人は遊びに来て♪

後11/30に吉祥寺シャッフルそんで1/21に渋谷duoでのライブが追加されたんで要チェックデスよー(^o^)♪♪


Kazuhiro