快進撃。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

なでしこJAPANがんばってるね。
中国戦を見ようと思ったらBS…?



BS見れない!!




なぜ中国戦だけBS!?
通過が決まってたからだろうか。
まぁいいけど。



それにしても、Wカップからの快進撃はすごいね。
俺もサッカー経験者だけど、女子サッカーも当たりとかハンパない!
絶対、空中戦やったら吹っ飛ばされる気がするわ。笑

あのフィールドを走り回る体力はもう無いだろうから、、
以前から始めたいと思ってるフットサルを、そろそろ実現したい。
中学生の時以来、フットサルやってないからなぁ。
タバコ辞めたから、少しは運動量上がっているだろうか?



あ、タバコといえば値上がり問題ね。
俺は昨年の値上がりと同時に禁煙に成功したから
今回の値上がりでも、だいぶ辞める人いるんじゃないかねぇ。
うちのメンバーにも若干1名残ってますが、ひたすら禁煙をオススメしてます。
吸っていたから値上がりの辛さは痛いほど分かるけどね。

喫煙者の皆さん、ファイトです。


テツオ