珍入物 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

ガングルオン_GUN-GRU-OWN_blog-110910_1329~01.jpg

窓を全開にあけていたら、蝶が飛び込んできた。

もう体力もないのか、たまにゆっくりと羽根を広げたり閉じたりするくらいで、まったく動く気配がない。

ほって置いたら、「コロン」と(というよりファサッ?)横になってしまったので、こりゃいかんと思いそっと掴んでティッシュの上に乗せて外へ運んでやった。

ちょっと草花が生い茂っているところへ放してやったのだが、相変わらず動く気配もなかったので、運を天に任せてそこに置いてきました。

もし元気になったら、また珍入してくれい。


夜の道を歩けば、あれだけガンガンに鳴り響いていた蝉の声はすっかり聞こえなくなり、変わりにスズムシだかコオロギだかの鳴き声が聞こえるようになった。

秋がやってきますねー。

今月は来週末からライブGGO続き。
どのイベントもハッスルしていきますので、どうぞよろしくお願いします(^∀^)ノ

りょ