恵比寿天窓.switch | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

ガングルオン_GUN-GRU-OWN_blog-110917_140334.jpg

いつもお世話になっている、高田馬場の四谷天窓さんの姉妹店、恵比寿天窓でアコースティックライブやってきました!

タカハシケンジ、ソロイベント「アマスコトナク」の第一回目。
芳賀くんとガングルオンの3マンライブ。

芳賀くんとは、ららぽーとで前に一緒にやってるけど、ケンジくんとは初めて、というか本人と会うのが超久しぶり。

そして久しぶりに会えたお客さんもいて、中には九州から来てくれた方もいました。感謝!



相変わらずの自然体なケンジくんと芳賀くん。
以前から一緒に活動していた仲間だからこその空気感というか。

会場があたたかい空気に包まれていたと思います。


ガングルオンは、アコースティックとはいえ、ドラムが使えたからいつも通りやってきました。
ただ、左後ろにカズヒロがいるという、妙な立ち位置に違和感を覚えつつ…。

でも、恵比寿天窓は初めてだったけど、かなりやりやすくて、ステージからの眺めも最高でした。
昼間からだったけど、たくさん来てくれて感謝です。ありがとう!



ケンジくんや芳賀くんと一緒に飯でも食べたかったけど、ライブ終わりでメンバーミーティングだった為、終わり次第で解散。
今度はゆっくりいろいろ話したいなぁ。



テツオ