吉祥寺SHUFFLE | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

31歳初ステージだった吉祥寺SHUFFLE。

遅くなりましたが…
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
そして、ブログにもたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!

偶然にも重なった誕生日とライブ。
良いスタートを切れたと思っています。
まだまだやる事は山積みだけどね。

アコースティックも良いけど、やっぱりエレキのライブは格別です。気持ちいい!!

参加アーティスト全員で打ち上げ朝までやってきました。
Coccoさんなど、数多くアーティストのプロデュースをしている根岸さんや、ウルフルズのDrumsサンコンJrさんと一緒に飲めたのがスゲー嬉しかった!
やはり、先輩の話は為になる話ばかりだ。また是非ともご一緒したいです。


急遽、ガングルオンの出演が決定した次回ライブ!
東北地方太平洋沖地震チャリティイベント。
4/22(金)高田馬場Live cafe monoです。
お時間の合う方は是非!お待ちしています。
ライブ情報にアップされ次第、HP予約も受付開始となります。
よろしくお願いします!!


テツオ