4月3日 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

4/3吉祥寺SHUFFLE。
ガングルオン2回目のエレキステージです。

一緒に共演させていただく皆さん豪華なので、ガングルオン負けてられません!精一杯やってきます。


来てくれた皆さんが、最後まで楽しんでもらえるように、会場のSHUFFLEでは、避難経路の確保や誘導等、危機管理や安全確認を万全にして、節電の為に最低限の電力で営業するようです。

ライブハウスの思いもそう。
自分としても、もちろんガングルオンとしても、一人でも多くの人達に笑顔になって帰って欲しい。だから一生懸命唄い、演奏してきます。


それから、これは個人的な事ではありますが、4/3吉祥寺SHUFFLEのステージは、偶然にも新しく歳を重ねるその日にライブとなりました。想い出に残る大切な一日にしたいと思っています。


お待ちしています!


また、ライブ後に感想などblogで書きますね。


テツオ