開花宣言。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

ガングルオン_GUN-GRU-OWN_blog-201103291731000.jpg

あらためまして
ガングルオンとしてスタートできて嬉しく思います

グランドカラーストーン
マスミサイル
誘ってくれて、改めて感謝

ご来場のみなさま
ガングルオンの音楽に触れてくれたみなさま
ありがとうございました

「とにかく笑えれば」
そんな言葉が浮かびました

音楽で笑顔になれたり、涙がでたり
当たり前のことなのかもしれないけど
とても難しいことなのかもしれない

それでも、
音楽の力は、きっと誰かを後押しできる力になると信じてます
今すぐ直接的な力になれなかったとしても
この音楽の力を証明する為に、
僕は、さらに自分の力を磨いていきます

今はまだ、募金や節電などの些細な支援しかできてませんが、
音楽家としても、ひとりの人間としても、
より踏み込んで考えていかなきゃ、と思います


おかげさまで誕生日を迎えました
すっかり忘れてました笑
明日、実家の親に電話しようとおもいます


あ、東京は開花宣言
うちの近所も桜の木につぼみがつきはじめました
早く暖かくなあれ、と願ってます

では