さくら。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

ガングルオン_GUN-GRU-OWN_blog-DSC_0009.jpg

先日は吉祥寺シャッフル、遊びにきてくれてありがとう
初めましてだった人たちも、どうもありがとう

3/26、3/27、4/3と3日間
なんだかんだ始動できたことに感謝でいっぱいです
研究追求練習、そんでもってフンドシしめて
さらに良い音楽をつくっていくのです

まず一歩、大きかれ小さかれ一歩は一歩
さらに図太く、大きく、「らしい」一歩を目指します
とにかく「らしく」、追求して発酵させるのみ、だ!

改めてどうもありがとう


さて、近所の桜が咲き始めました
あと一週間もしたら、ほとんどの花が散ってしまうやろうけど
四季の中で、ここまで花を近くに感じる季節もなかなかと思います

同じようでも、今年の桜はなんだか違う感じです
とてもきれいだけども、淋しくなったり、切なくなったり

それでも、
早く桜が咲くような陽気が、北の地にも訪れますように
願いつつ、募金用の一人貯金をはじめました

今日もよい一日に

よし