隆二~RILY'S NIGHT愛媛公演参戦♪ | Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

Live in the moment with 岩田剛典。♡・゚*

岩田剛典/がんちゃんをただひたすら愛してるブログ♡
愛すべき岩田剛典とチルなお部屋です♪
(一時お休みいたします。)



















がんちゃんはガンガンテレビに出まくってるのに、
少し、ブログがご無沙汰(^^;)


こんなに活躍してくれてるのに、テレビは全然観れてないなぁ~💦



先週週末13、14日と2日間
ちょこっと遠征に行ってきました😁


火曜の夜には帰宅
今回もかなり歩いたのでまだ足がかなり痛いーー😰



今回の遠征は、
隆ちゃんLOVEな相方ちゃんと『RILY'S NIGHT』の松山公演に参戦してきました❤️


車で行くか悩んだけど、今回は初の船旅してみたくて~
呉港から→松山観光港行きのフェリーにのりゆったり旅でした






Mちゃんオススメの呉のメロンパンで人気のナナパン~🍈
チョコが入ってて美味しかったぁ😁👍️


初めて音戸大橋の下をくぐったわ~👀




船旅は約2時間だったけど、喋ってたらすぐだった♪




愛媛 松山観光港に着いたら、面白い名言にお出迎えされたw

蛇口をひねってもポンジュースは出ません🍊

やっぱ、出ないのか!残念(((*≧艸≦)ププッ



松山に来るのは、何年ぶりかな~
旦那が単身赴任してて、ジェネちゃんのアリーナツアーで参戦したころ?以来だから、
2016年ごろから3年間ほど住んでたから、4年年ぶりぐらいかな



懐かしかったぁ~😊




今回も、あいかわらず色々行ったけど
先に隆ちゃんのライブのこと、サラッと感想だけ書きますね💕

⚠️それでもネタバレも含みますので、無理な方はUターンしてください



2022/6/13
RYUJI IMAICHI CONCEPT LIVE 2022
"RILY'S NIGHT"
愛媛公演 松山市民会館





松山に着いたら雨がパラパラ~☔️
相変わらす、雨が降ってて雨女すぎて笑うw



まだ開演時間には早いけど、グッズを買うためにとりあえず会場へ~

結構並んでたけど、
会場には、幟もパネルもなくて、なんか寂しいすぎる感じ💦



他の会場は行ったことないからわかんないけど、
規制があるのかな?
ホールツアーの時ってこんなに閑散としてるの?!👀



小さいポスターが貼ってあるだけって💦



グッズのディスプレイは隆ちゃんらしくキラキラしてて、お洒落だった😁✨


写真では分かりにくいけど、ショーケースがかなり光ってた✨✨✨


グッズ売場のブースが少なすぎるから、
なかなか進まなくて買えるまで1時間ぐらい並んだよ




断捨離したばっかりだから、グッズは最小限~😆



一旦、お出かけして~
いよいよライブへ



今回のお席は…2階の前列

相方ちゃん、、ソロでは席運発揮出来なかったー!って言ってたけど
座ったら、それでもホールだからかなり近かった❤️




隆ちゃんのライブは、今までもそうだけど
隆ちゃんらしい~隆ちゃんカラーたっぷりなライブ✨✨✨

でも、今までみたいに攻めた感じじゃなく
温かいアットホームな~隆ちゃんのホームにお邪魔した感じでした



小さな会場で、隆二ファンじゃない私が行くのが少し烏滸がましい感じだったかもしれないけど、
隣で、終始
泣いたり笑ったりしてる相方ちゃんを横目で見てたら、幸せな気持ちになりました😊🍀



ステージは至ってシンプル~

比べるわけじゃないけど、
良い意味で臣くんとは対照的で~

バンドとコーラス、4人のダンサーのみ
バックはモニターは全く無くて
大きなRILY'S NIGHTのパネルにキラキラライト


R&BとCITY POP色たっぷりなステージは
隆ちゃんのイメージピッタリ✨✨





どこか、昭和チックな夜のイメージなところもあって、バブルな夜遊びしてた私たち世代には少し懐かしい感じもしたよ笑


隆ちゃん、初盤からかなり踊ってて~
三代目でも踊ってるけど、歌いながらあれだけ踊れるってほんとに凄い!


華金のダンス~動きが独特で面白い~(*´艸`*)💕





今回は派手な演出はないけど、隆ちゃんの優しさや可愛さが随所に散りばめられて
隆ちゃんの届けたい想いがたくさん感じられた❤️

私なんかでも、そう感じて嬉しくなるんだから、
隆ちゃんを大好きな人には堪らないステージだと思った
隆ちゃんの伝えたい気持ちが歌とダンスに乗せて~会場中に広がる🎵

会場が小さすぎて、前列はもう触れるレベル👀




隆ちゃんも
松山、最前列が一番近いんじゃない?って言ってたw


でも、ちょっと残念だったのは、
あまりに近いからか、
隆ちゃん出てきた時、
歓声がギャーーーー!!!ってヤバいぐらい上がってて~😵💨


あんな歓声…コロナ禍入っててから初めて聞いたわ💨
まあ、あっちゃんが出てきた城ホもスゴかったけど😵


ホールは会場小さいから怖すぎる


そこからも、隆ちゃんが何か可愛いことする度に
ギャーーーっ!!!!って💧



あれは、ダメだわ~❌❌❌



隆二ーーー!!って叫ぶ人もいたし…



いつから、歓声ありになったの?!
まだ、ダメだよね💨


声出る度に周りに注意してる人とか、睨み効かせてる人もいて、
そのお陰か、後半は拍手が増えて
声援は、収まってたのが救いかな

あの声援には、まぢビビった😵💦

隆ちゃんはマスクなしで、リスク高い中で
近い距離で歌ってくれてるのに、、、

危機感ないのかな…マナー悪すぎ(;ω;)




でも、まあそれ以外は
ほんとに素敵な空間✨でしたよ❤️







セトリ真ん中のMCコーナーが
Rily's roomっていう名のお部屋みたいなコーナーになってて
ソファーに座って、ファンの方からの質問コーナーや抽選会やったりして
かなりアットホーム🤗

「RILY'S ROOM!」って効果音が鳴ってて~
「寂しいなと思って今回から音つけたの、気に入ってるんですよ」 って何回もやってみたり~
可愛いよね、隆ちゃん(*´艸`*)💕



名産品の鯛めし〜
スタッフに用意して〜って言ってるんだけど、
でも食べれるかどうかはわかりません〜ってw
終わってから無事に食べれたみたいね😁


何年か前にEXPG松山校に直人さんと来たことがあってその時は道後温泉入ったんですよ~って言ったのを聞いて

相方ちゃんが嬉しそうに
私達も鯛めし食べようね❤️とか、
温泉入ったんだ~( *´艸`)フフフってなってて
めちゃくちゃ可愛かった😂😂😂


抽選は、同じ列のすぐ近くの人が当たってて~
番号違いだけど、一瞬体温上がって嬉しかったよね❤️って、
当たったわけでもないのに、こんなことでもキュンキュンしてる相方ちゃんが、天使すぎて~
この人の欲の無さが、私の癒しなんだな~って改めて思ったよ



ブライアンとの想い出も少し聞けた♪






Thank you…良かったな







隆ちゃんの世界観、、、すごく良かった
感動っていうより、愛がたくさん詰まってて温かい気持ちにさせられる

デビューして12年たった今の少し大人な隆ちゃんが魅せる世界

隆ちゃんを大好きな人には、絶対観てほしいライブでした❤️













隆ちゃんありがとう~✨✨✨






。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

浮気してたら、がんちゃんも投稿してきた(*´艸`*)❤️




がんちゃんのテレビは全然観れてないよぉー
ごめんね(ノД`)



色々チェック出遅れてるよ😅💦




顎のライン~❤️❤️❤️スキ





隆ちゃんのライブも最高だったけど、
松山は、がんちゃんにも縁の地❤️

バスカヴィル家の犬も、明日公開~✨



インスタライブもあるんだね❤️
こりゃ、明日は忙しくなるなぁ😆💕






松山の想い出の続き~また書きますね
急がなきゃ💦



では、また~( 。•ᴗ•。)੭⁾⁾