映画『バスカヴィル家の犬』試写会♪ | ゆらりゆらり♡毎日大好きに溢れたいꕤ*.゚

ゆらりゆらり♡毎日大好きに溢れたいꕤ*.゚

人生は一度きり・゚✧
明日何があるかもわからない世の中だから
大好きなことたくさん、やりたいこと全て楽しんで生きていきたい
インテリア♡断捨離♡刺繍♡ハンドメイド♡手作りバッグ♡
岩田剛典
三代目J SOUL BROTHERS❤️









こんばんは


久しぶりにコメント開けたました❤️
早速、コメントありがとうございます🤗
またゆっくりお返事書きますね🙏




今夜はお出かけ前なので、もう1つ更新しますよ😁



9日は、ほんとに楽しい1日で
Yさんとの宮島デートから
次は~
Cさんと❤️


お待たせしてしまって、すいませんでした(^^;)←ここで謝る🙇



この日、地元での
映画『バスカヴィル家の犬』の試写会(もちろん登壇はなし)もありまして~

とある私の理由で
どうしても公開前に観たくて、私もテレビ局の抽選したんだけど
あえなくハズレてしまい~(;ω;)


打ちひしがれてるところに、Cさんからお誘いしてくださってー❤️❤️❤️
10組の中に入るとか!Cさん、ほんと強運です✨✨✨


この日は甘えて、あやからせてもらいました❤️
ほんと誘って頂いて、改めてありがとうございました🙏✨



上映は19時からだったので、その前に腹ごなしコッペパン


昼もガッツリ食べたけど、夜もガッツリ!
そりゃ太る(´>∀<`)ゝ←




ポスターも垂れ幕もないなぁーって思ったら


めちゃ大きいが、中にありました❤️❤️❤️





劇場の中に入る前に~
ちょっとした粗品がもらえました✨




ティッシュとボールペンと~~


なんと!

キャンペーンでももらえる非売品のポストカード~ヽ(;▽;)ノウレシイ💕



これでもらえるやつ❤️
ありがたい🙌




いよいよ中に~❤️






始まる前に、アナウンスがあって
CMなしでスタート♪







映画は、、

もう最高に面白かったぁぁ!!←語彙力www



ネタバレなしの感想でいうと



ドラマ軸はあんまり関係なくて、初見の人も絶対に楽しめる作品になってました😊


このシャーロックの原作は読んでなかったから~
まったくストーリーを知らずに観たので
えー!誰が犯人?
ハラハラドキドキ出来たし~
登場人物全員が怪しく見える



最近のがんちゃん作品は、かなりぶっ飛んだ役が多かったせいもあるけど、

純粋に、岩田剛典を楽しめたかも(*´艸`*)💕



もちろん、もう演技は安定してるから、
そこをどうこう思うこともない🤗

獅子雄とわかみーちゃんの掛け合いもよかったなぁ



前半、キャッ(*/□\*)💕ってシーンもあったし❤️
まさか、わかみーちゃんで拝ませてもらえるとは~///////💓


熱湯芸に関しては…
終わってから、Cさんに
熱湯芸ありました?って聞いてしまったよ( ̄▽ ̄;)

あったけど、、そこだけは期待してたほどじゃなかったかな(^^;)
私の期待度が大きすぎだっただけなんだけどねw





がんちゃんやディーンさんも言ってるけど
わかみーちゃんがほんとに頑張ってて~
この作品は、わかみーちゃんの成長物語かもしれないね


獅子雄の突き放しがハンパない笑




いつも伏線が随所に盛り込まれてるから、獅子雄の動きには注意してみてたけど、
怪しいなぁーと思っても
最初はまったくわからなかったよ👀💦


犯人がわかってからの話も長くて
最後は、まさかの展開すぎてビックリ!

ある意味、後味悪いのは
シャーロックならではかも…😢



幸せになってほしかったなぁ…


わかみーちゃんと同じ気持ちかもしれない



江藤さんも色々抱えてたんだねw



あと何回かゆっくり観ないと、伏線回収出来ないかも😅💦





終わって出口付近にシャーロックコーナー作ってくれてました😍
ほとんどHPのやつだけどね
それでも嬉しい!✨







このがんちゃん目が鋭くてかっこいい❤️❤️❤️




この度はCさんには感謝しかないです!
ほんとにありがとうございました🙏💕






公開初日まで後少し❤️



もうになってた~♪

語彙力なくて簡単な感想しか言えないけど~

とにかく!

早くみんなに観てほしい!!





テレビ番組も続々放送されてゆっくり観たいところだけど、



明日は早朝から相方ちゃんのお供と、
シャーロックを感じにお出かけしてきます❤️
どっちがメインだかw





では、またね~
おやすみなさーいOo。(。ρω-。)オヤスミ...Zzz...