2017年締めくくり♡EXILE THE SECOND | ♡佳菜♡岩田剛典♡じんわりゆっくり想うLOVEろぐ♡GUN-boyの徒然日記♡

♡佳菜♡岩田剛典♡じんわりゆっくり想うLOVEろぐ♡GUN-boyの徒然日記♡

関西在住☆三代目JSB&EXILE岩田剛典くんをあたたかく応援しています(*´˘`*)


昨年末のSECONDライブから
かなり経ってしまいましたもやもや


書いておきたい事は
いくらでも思いつくんだけど


毎日思う事
誰かに言いたい事聞いてほしい事
頭から離れない事
やっぱりどうしても
がんちゃん事になってしまう…



去年の今頃はちょうど
名古屋参戦前でワクワクハートそして
大雪にヒヤヒヤ(笑)してたな~とか



LDH  TVのがんちゃん
画像貼れないけど


なんなんーあのお口とんがらしてー!ピンクハート
とか(笑)


本当に小さい事なんだけど


こんな袖余るぐらいのダボッとした黒パーカー
がんちゃんのコーデで好きなやつハート




がんちゃんの今の気持ち、考え
思ってる事とかを話してるとか聞いたり


LDH  TVのがんちゃんの事を教えてくれて

佳菜ちんにぜひ見てほしい


って声をかけてくれるお友達


岩田組じゃないのに
LINEでがんちゃんの様子を報告してくれたり


一緒に見よう。おいでおいで

って、LDH TVで遠征?(笑)

その方が高くつくわな爆笑おいで



そんなお友達の気持ちも
嬉しくて、申し訳ない気持ちでいっぱいで…



がんちゃんは発信する事に
こだわる人だから
今の気持ちや興味ある事を
ファンの皆に知ってほしいのかな~とか


もう完全なる私の思い込みキャハハ




ソロ企画も楽しみだけど
三代目7人揃うところを
わちゃわちゃしたところをあせるあせる
MP  DVDでのわちゃわちゃ見ちゃったらね~えーんえーん


こんなところとかハート



こんな感じのピンクハート 
もう皆が大好きが故にね♡






隆二くん、運命の人なんだよね。臣くんは。


お互いの事を
運命の人って言える関係


パフォーマー5人が
2人をしっかり支える
運命共同体虹





好きな人、と表現するより
もっと濃いものを感じる言葉 


運命の人


じんわりあったまるような
深く深く刻み込まれた言葉です付けまつげ







さ、いい加減書こ!笑




昨年末の12月27日

EXILE THE SECOND

ROUTE6・6

OSAKA DAY4

大阪城ホール


参戦してきました星



この日午前中に
健康診断で引っかかり
精密検査を受けに行った、後でした←

結果今のところ何もなかったのでえーん
もう生きた心地のしなかった昼前と
午後のテンションの差(笑)


会場で○あさんと合流し


3時ぐらいでしたが
急にお腹が空き過ぎて(笑)
  
またこの日激寒で雪の結晶
まずお茶するのに手頃なお店を見つけ
入りました


なんだか和の雰囲気のする
ほっこり出来そうなお店


昼過ぎだというのに何故か謎の空腹

なんなら天ぷらうどんぐらい食べれそうな
勢いでしたが(笑)


映え🐝←を狙い

パンケーキにしました~♡

でも○あさんの撮り方の方が
全然映えてはるわ~汗




いろいろ話が出来て
ほっこりあったまってる間に
今回チケットでお世話になった
ミィさんとお店で合流



いざライブ会場へ音譜音譜


相変わらずネタバレ出来るほど
記憶になく。


花道近くのスタンド上段席


10ヶ月ぶりのSECONDライブ



12,000人規模のアリーナとは思えないぐらいの圧巻のステージパフォーマンスキラキラキラキラ


さすが全員EXILE星
って毎回思わされる


更に1人1人の個性や
目指すものを生かしたパフォーマンス
  

ライブからだいぶ日が経ってしまったけど 
最初からヤバいヤバい!って
叫びまくったなぁ(笑)
  


花道から客席まで水撒き散らす
啓司さんケンチさん爆笑
後でスタッフさんが
丁寧に雑巾で拭き掃除されてました苦笑



スペシャルゲストにCRAZYBOYキラキラ
すごい盛り上がりを見せてくれましたおねがい
この瞬間に三代目UMPスイッチ入ったよね




圧巻のステージを魅せてくれる
脱がなくても色気ダダ漏れな腰つき( ´艸`)
なのにとっちらかり感散らかし感満載のMC←
客席からしっかりー!って言われる啓司さん(笑)


そこも彼らのいいところですウインクグッ



EXILEツアー
来てくれますか!!



こんなニュアンス、あったような?


うんうん!すごく楽しみにしてるで!


って心の中で思った瞬間に
楽しみ!ってお隣の○あさんも言ってルンルン



楽しみな事を同じように楽しみ!って
シェア出来る事
なんかそういう温度感って
つくづくありがたいなと思いましたおねがい



これだけ
ヤバいヤバい!って一緒に楽しんだけど


すみません私達エントリーしてなくて
だって大阪城ホールのエントリー日
11月の東京ドームで
ド真ん中前から3列目の日に
どうしても出来ませんでしたアセアセ



三代目ももちろん大好きだけど
EXILEではなかなか見られない
彼らのお茶目なところとか
ちょっとヤンチャなところとかキャハハ
←誰とは言いません(笑)  



そしてなんと言っても
SHOKICHIとねっさん2人の
ボーカルの歌おんぷWハート
私は大好きなんです星



EXILEとはまた違う魅力イエローハート
彼ら独特の音楽性にも
魅了されっぱなしキラキラキラキラキラキラ


 
またアリーナ花道をいっぱいいっぱい
走り回ってくれて
応えてくれる彼らのファンへの近さWハートにこハート



私はSECONDに出会えたおかげで
間違いなくお得感を感じてますおねがい


アルバムの中のすごく好きな曲も聞けてえーん

やっぱり最後には『 RAY 』ルンルン


三代目で言うところの
『JSB   HAPPINESS 』でしょうか


会えない夜数えて
空に浮かべ流れ星に
見たことない    満天のLOVE



ライブの締めに
会えない間も今日の見て感じた
ものを胸に頑張れる乙女のトキメキ乙女のトキメキ


また会いにこの場所に帰ってくるね


そんなメッセージが伝わってくる




SECONDが魅せてくれた
圧巻の景色のおかげで♡
今でも気持ちはほこほこ♡



僕らはEXILEなんで


未だにはっきりと覚えている
彼らの言葉


SECONDから貰えたものは
年始からまたEXILEステージを
充分に楽しみに繋げてくれてました星




今年もまた
解禁された千葉幕張メッセでの
ツアーファイナルピンクハート
来ましたね乙女のトキメキ


去年のWWWファイナルの
ライブビューイングが思い出されますウインク


ほぼ総立ちで盛り上がった
会場の景色、熱炎


めちゃくちゃ楽しかったなぁおねがいおねがい


どうか今年のファイナルも
ビューイングを見届けられますようにお願い
←言霊



最後になりましたが
今回も一緒に参戦してくれた
○あさん♡


チケットでお世話になった
ミィさん♡


お2人のおかげで
2017年終わりに
最高の思い出が出来ましたキラキラキラキラ



ミィさん
帰りの大阪環状線でばったり(爆)
あれにはウケました(笑)


お2人とも
昨年年始にはMP名古屋でルンルン

 
そして年末には
SECONDで締めくくる事が出来ました~乙女のトキメキ


ありがとうございます付けまつげ 



今年もよろしくお願いします星