岩田剛典を想うという事 | ♡佳菜♡岩田剛典♡じんわりゆっくり想うLOVEろぐ♡GUN-boyの徒然日記♡

♡佳菜♡岩田剛典♡じんわりゆっくり想うLOVEろぐ♡GUN-boyの徒然日記♡

関西在住☆三代目JSB&EXILE岩田剛典くんをあたたかく応援しています(*´˘`*)



関東地方の大雪
大変でしたね雪だるま雪だるま雪だるま



4年程前にも
大阪でもかなりの雪が積もり


まだ2歳だった娘と
こんもりと積もった雪道で遊んだりルンルン


私も子供のとき以来の
雪だるまも作りました雪だるま


久しぶりに昔のアルバムを
引っ張り出してみるラブ







初めての雪に大はしゃぎだった
娘の笑顔も思い出されますおねがい




雪の日って
地方によっては降らない所もあるので


同じ雪を感じたかった日雪だるま


がんちゃんは帰れたかな


事務所のスタッフさんやドライバーさんも
移動手段に頭悩ませてるかな


やっぱりがんちゃん絡みの心配をしてしまう




この日のがんちゃんハート

よくよく見たら
やっぱりニット帽かなおねがい


通勤は大変だけど
やっぱり同じ雪、感じてみたかったな雪の結晶






雪の結晶雪の結晶雪の結晶



年が明けてからの
がんちゃんの映画解禁情報


ちょっとでも
違うんじゃないの、って思われるかも。
充分自覚してます。



もし思われたらするりと流してくださいね



私はパフォーマーのがんちゃんも
俳優業頑張ってるがんちゃんも
大好きです


がんちゃんの雰囲気とか
がんちゃんに求められているものが
認められると言うか
求められたり
がんちゃんからオファーとか
そのすごい熱量に圧倒される






でも何か解禁されるたびに
なぜなんだろう



涙したり苦しかったり…
しんどかったり


ここに貼りたくない画像も
聞きたくない言葉もあったりする




もう楽しく穏やかに←これ重要
がんちゃんを想えた日が
年が明けてからというもの

ない(笑)爆笑





久しぶりに
お友達から送ってもらった
これを見てみました




岩田剛典という人

何をするにも
就職活動もダンスをやるにしても

とにかく全力で
真面目で真っ直ぐで

いつまでも変わらない姿勢で


三代目のツアーの合間に
EXILEオーディションも






ベストアーティストの後に
1人荷物を持って
撮影に向かう



ひとつしかない体で
ただただひたすら
真っ直ぐに頑張る人

 
タイムリーに
がんちゃん自身の言葉を読む



インタビューを全部読んで…

がんちゃんの想いに



雪とかけまして←

もはやこんもりとすっぽりと
深い雪に覆われる車のように
埋もれてしまいそうです雪だるま



上手く説明出来なくて
すみませんもやもや




解禁のたびに撃沈しチーン


でも映画も何回でも見に行くつもりです
 

舞台挨拶があるなら
また死にものぐるいで
会いに行く為に頑張ってしまう







もっと器用に楽しく想えたらいいのに…えーん

っていつも思います


決して器用ではなく
いつもいつも余裕なんてなくて




でもタイミング良く
マメにモバブログで
がんちゃん自身の言葉で
伝えてくれる



三代目活動を待ちのぞむ
私達の気持ちもちゃんと
理解してくれてるんだな
安心させてくれようとしてるんだなと…



あたたかくてホッと出来て



その気持ちに
まためそめそ涙して汗(笑)

毎日こんな事の繰り返しですもやもや









そういうときだからこそ


こんなきゃわわわわわハートハートハートハートハート
ながんちゃん♡に
ホッとしてしまうし
安心感しかないえーんえーんえーん





この人と本当に同じ人でしょうか





尊い人

と表現された
斎藤工さんの文才ある表現も
また尊敬出来ますキラキラ



そんな才能経験溢れる方と
共演出来た機会が持てて
良かったなと心から思いますおねがい





がんちゃんの努力の種が
芽を出して
花が咲き誇るのを
私も一緒に待っていたいなガーベラ
見届けたいなガーベラ



また
他三代目メンバーの個々の活動も
楽しみにしていますWハート


ついこの間は
隆二くんのエッセイを
発売開始と同時に
即購入爆笑


三代目オーディションのときの
隆二くんの気持ちや
臣くんとの事

いろいろ知りたい事が
たくさんありますおねがい



表だって
がんちゃんの事を綴ったのは
久しぶり♡


読んで頂いて
ありがとうございますおんぷ