2018年に想う | ♡佳菜♡岩田剛典♡じんわりゆっくり想うLOVEろぐ♡GUN-boyの徒然日記♡

♡佳菜♡岩田剛典♡じんわりゆっくり想うLOVEろぐ♡GUN-boyの徒然日記♡

関西在住☆三代目JSB&EXILE岩田剛典くんをあたたかく応援しています(*´˘`*)


門松あけましておめでとうございます犬


星今年もよろしくお願いします星





毎年の我が家の年末年始

早めにお風呂には入って
年越しそば食べて
出汁から作ります
私の謎のこだわり(笑)


食後は

私はリビングで紅白歌合戦に
ラブラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ
ってなって


序盤からこれハート

もうTVの前で変な声出ましたラブラブじゅる・・
混ざりたいじゅる・・




家族はその間どっかの部屋で←こら

ガキ使か何か
お互いに見たいものを見て←


ゆく年くる年には必ずリビングに集まって
1月1日元旦になった瞬間に

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

と挨拶おねがい


こうしようって決めた訳じゃないけど
毎年こうして家族でささやかに
元気に年越しが出来る事が
本当にありがたい事に感じますきらきら!!キラキラ



年始は
とにかく福袋に興味のない我が家(爆)


地元バーゲンをプラプラ娘と
女子デートしたりピンクハート




後は実家でご飯イエローハート

主婦がどんどん長くなってくると
自分以外の人に作ってもらえる食事が
本当に美味しくありがたいものに
感じますキャハハ

そんな事ないですか涙




星星星

去年は私なりに
全速力でがんちゃんを追いかけた
年でした



今年は、娘も幼稚園卒園、入学
娘も新たな環境に入っていくので
他代わりがきかない私のやるべき事
サポートもしてあげたい

日々を大切に過ごしながら



EXILE再始動



とにかく今から
楽しみで楽しみで
仕方ありません


このEXILE  GUN見たとき
2015年AWのときよりもまた
佇まいも表情もグッときて
とにかくカッコよすぎーWハートWハートWハート萌萌萌LOVE



2015年から約3年
がんちゃんもたっくさんのお仕事を
経験してきて
いろんなものを見て考えて
経験を積み重ねてきたよねキラキラ




日の出にシャンパンロゼワイン
飛んでいきたくなったり



毎年の紅白やCDTVも

密なスケジュールの中
紅白歌合戦のように
生放送


絶対緊張するよね


毎年こうして三代目に会える事にも
本当に感謝しないとなおねがい


改めて想いを馳せた年越しを
過ごしました付けまつげ



☆。.:*・゜

今年は私も首を長くして
楽しみにしていた
がんちゃんの映画



俳優としても
努力を重ねてきた俳優岩田剛典
植物図鑑とはまた違った経験をして
とにかくいろんな事を考えながら
取り組んだがんちゃんの作品


インタビューを読みながら
がんちゃんの現場で考えていた事を
読み取っていくと


また私も今年も
全力で追いかけてしまいそうです涙







SECONDライブの事を書こうと思ったら
長くなってしまいました苦笑
また次回に笑い泣き



とにかく

娘のこれからの事と

大好きな人に会いに行く為


この為に
とにかく一生懸命働きます!(笑)


今年もよろしくお願いしますしゃきーん