珠瀬壬姫エンド | マブラヴログ

マブラヴログ

マブラヴのレビューを短期的にやります。
※ネタバレを含むので、注意して閲覧してください

たまエンド終わりました!


マブラヴのロリ担当。
珍しく見た目がタイプではありませんでしたが、

イェスロリータ ノータッチ!

いい子じゃないですか。
まあけいちゃんには敵わないですが。
お話自体はありきたりでしたが、
ストレートで良かったと思います。

早速レビュー。


①見た目がすごい

どうやってやっているんだろう。
髪で猫耳。
プラス猫尻尾生えておる。
ロリキャラだから許されるが、
ギャルゲ特有のすごい見た目は、
たまに圧巻されてしまう。
特にこれ。



もう何がどうなっているのだ。


②あがり症

共感の嵐。
あがり症ってなんで治らないんですかね?



こんな感じ。
たまルートはあがり症を主人公と克服するお話だったのですが、

そんな簡単に克服できないよ!

まあでもたまも主人公も頑張って努力していたし、
よしとしよう。


③お似合い

今3キャラ攻略しましたが、
一番主人公とお似合いだなと思いました。
作者がタマのこと結構気に入ってるんではないかと。

一番好きな絵をぺたり。




たまエンド総評

構成:7点
シナリオ:6点
キャラクター性:7点
イラスト:5点


夕呼先生がわざとギャラリーを大勢引き連れてきて、
壬姫にプレッシャーをかけたところのシーンが
なかなか良くできていて引き込まれたのでこんな点数です。

引き続きプレイしていきます。