彩峰慧エンド | マブラヴログ

マブラヴログ

マブラヴのレビューを短期的にやります。
※ネタバレを含むので、注意して閲覧してください

彩峰エンド終わりました!


いやーそのですね。

可愛いは正義。

ボクのタイプ直球ど真ん中です。
烈可愛い。(超に変わる新しい言葉らしい)
綾波レイとか筒隠月子とかそっち系。

早速レビュー。


①無口からのギャップ

いや無口キャラの特権ですね。
ぼそっと喋って感情があまり分からない
→だんだん心開く
→デレる
完璧。



この瞬間のために生きてきたようなものですね。


②過去

意外な過去があって、それを乗り越える系のお話でした。
案外あっさりしていましたが、
まあキャラエンディングなので良しとしましょう。
無口キャラの意外な過去って鉄板ですが、
王道にして頂点ですよね。


③おまけ

焼きそばパンが彩峰ルートには良く出てきたのですが、
妙にリアルなのが笑えました。




彩峰エンド総評

構成:5点
シナリオ:6点
キャラクター性:10点
イラスト:8点


完全にキャラがボク好みだったので、
肩入れしていますが、好きな方は多いキャラだと思いました。