アラフォーのワーママ

がむ丸です指差し

秋田県在住
マイホームローン絶賛返済中

ガテン系のパパンと
小3の娘・めんちょことの
3人暮らし

趣味はキャンプ

世帯年収300万円代で
家族がハッピーになれる
暮らしを模索中

節約系
アウトドア
日常の家事・育児
気ままに書いてるブログですニコニコ


ランキング参加してます。
ポチってくれたら
めっちゃくちゃ喜びます昇天にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村 




前回の記事もご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ

世の中GWですね〜。

とはいえ
カレンダーではガッツリ
平日。


めずらしく1人の休日を
堪能中ですニコニコ


ということで
がむ丸の1人ランチでも
アップしてみようかと。



ズボラの極みパスタ


まずは水300ccと

めんつゆをテキトーに

フライパンへ。





沸騰したら

パスタを入れまーす。






はみ出てるのは

時間が解決してくれます。



ぶくぶく
ぐつぐつ



パスタが茹で上がったら





冷凍しておいた万能ネギ、

引きちぎった海苔、

特売の納豆をイン。



完成。




ぐっちゃぐちゃにして
鍋食い。

何か?


汁気が多い方が
ツルツル食べれるよ。

めんつゆで茹でてるから
パスタにしっかり
和風味がついて
バカ美味いよ。

しらす入れても
美味いよ。


ムダなお湯使わないから
キャンプでも使えるテク。

やってみてね〜ニコニコ


今回はこのへんで。

へばな〜オエー


こちらもぜひご覧ください♡