ども。


がむ丸です。


前回の記事もご覧いただきありがとうございますニコニコ






我が家で愛用している

キャンプギアのまとめ

続編でーすニコニコ



マット類


テントにシュラフで寝るなら

欠かせないのが

マットだよね!


我が家、三重構造になっております。



①銀マット



まずは銀マットしきまーす。


厚手のものを使ってるので

積載はけっこうかさばる…。


でもこれは

必須。



②ポコポコマット




銀マットの上にはこれを敷いて

さらにクッション性をアップ!



③レジャーシート



ポコポコマットのポコポコが

気になっちゃうから

緩和策でレジャーシート

しきまーす。


ナイロンの遠足っぽいのじゃなくて

厚手の布っぽいやつね。

大人だけなら

割とどこでも寝れるコンビだけど

めんちょこのために

この過保護セットにしてます。



イス(統一性無し)


がむ丸のキャンプイスは

みんなバラバラ…


それぞれ好みが違ってるので。



がむ丸はこちらを愛用。




ハイバックが長くて

包み込まれるような座り心地ニコニコ


コンパクトに収納できるので

軽キャンパーとしては

助かります〜飛び出すハート



めんちょこも

コンパクト収納タイプ。


柄がかわいいこちら。




赤白のネイティブ柄を

使っております〜飛び出すハート


即ぶっ壊れたみたいな

レビューもあるけど

我が家は2年くらい

割と乱雑に使ってて

まだ無事です!



パパンはこーゆータイプ。




これ一択。


最近のコンパクトタイプは

狭くて嫌なんだって。


あとドリンクホルダーも

譲れないらしい。


ドリンクホルダーは

分かる!


皆さんのお好みはど〜れ?








今回はこのへんで。



へばな〜オエー








​ご飯作りがめっちゃラクになる飛び出すハート
野菜もパスタもレンチン出来るから、
副菜もメインもハードル下がります指差し



小学生の消耗品・上履きにおすすめ飛び出すハート
プチプラが1番です!







ポチッてくれたらうれCニコニコ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村