ども。


がむ丸です。


前回の記事もご覧いただきありがとうございますニコニコ






キャンプレポの記事

北欧の杜キャンプ場


素波里園地キャンプ場


法体園地キャンプ場


弥生いこいの広場キャンプ場


中滝ふるさと学舎


太平山オートキャンプ場


ぽよよんの森オートキャンプ場




週末のランチは

めんちょこと2人で外食しました。



駅の立食い蕎麦屋。






秋田は車社会だから

18歳で免許取ってからは

もっぱら車移動。



駅に行く機会なんて無かったんだけど。



めんちょこが産まれてから

電車に乗るっていう体験をさせたり

ちょいちょい駅に行く機会がありました。




で、久々に行った駅は様変わりしてて

びっくり!



高校生のころは毎日利用してた

小さな駅だけど

まーーーー綺麗になってまして!




当時から立食い蕎麦はあったけど

あんまり存在感無かった。



けど。



久々に行ってみると

大繁盛してるーーーー指差し








いつもけっこう満席で諦めるんだけど

今回は変な時間に行ったから

なんとか食べれましたー飛び出すハート







あの…

決して子どもの分を

ケチってるわけではなく、

めんちょこは具材のない

かけうどんが好きなんです…


おいちかったよだれ



ちなみにこの駅。


待合室のベンチが

電車のシートになってる。



ちょっと電車気分を味わえるんですニコニコ





あとこれ。


D51のパーツが展示されてたり、

模型が展示されてたり。







鉄道は全く詳しくないけど

楽しく見学してきましたーニコニコ




今回はこのへんで。



へばな〜オエー






​ご飯作りがめっちゃラクになる飛び出すハート
野菜もパスタもレンチン出来るから、
副菜もメインもハードル下がります指差し



小学生の消耗品・上履きにおすすめ飛び出すハート
プチプラが1番です!







ポチッてくれたらうれCニコニコ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

にほんブログ村