劇団四季「バケモノの子」 | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇


大阪在住 アラフィフのgumioです。

夫婦2人暮らしの楽しさを満喫中

お気軽に話しかけてくださいˏ₍•ɞ•₎ˎ



昨日は夫と「バケモノの子」
を見てきました。
四季会員先行でチケット取るチャレンジ
するも、1時間ぐらいネットつながらず💦

席はE列10.11
(前から4列目の左サイドエリア)


始まる前は写真OKスマホ

アニメ見てないので、内容知らずで
行きました。
ストーリー重視、歌多めの内容でした。
子役の子かわいいピンクハート
次郎丸の子役の子に夢中。
一郎彦は子役と大人になってからの子の
雰囲気がそっくり。林遺都くんみたい。


主役九太役の茨木くんは歌もダンスも
習ったことがない子だったらしい。
帰ってきてこれ見て知りました⬇️


いやー立派なもんですよ!


だがしかしね、私達夫婦はダンス多い
のが好き!
思わず手拍子したくなるような
楽しい歌が好き!ってことからは
はずれてたなぁ。
ダンスはほぼほぼなかったからね。
なのでこちらは1回でよいかな。
内容は感動しましたが。

熊鉄役の韓盛治さんの声素敵だったわ~。

京都のジーザスクライシストはパスして
次の「WICKED」は絶対何回も行く!
前も3回見てかなり好きな作品なのです。