久々にご近所ランチ | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇


大阪在住 アラフィフのgumioです。

夫婦2人暮らしの楽しさを満喫中

お気軽に話しかけてくださいˏ₍•ɞ•₎ˎ

昨日久しぶりにKittyちゃんと

ご近所ランチしてきました。

前も同じとこ行ったけど中華



飲茶ランチなんだけど、肝心の飲茶

と中華粥もあったのに写真撮って

なかった。blog用に撮るくせ抜けてる💦


平日でも予約必須で満員でした。

美味しかったおねがい


去年、スーパーでばったり会って

ランチしよーって言って実現。


ランチの後は我が家へ来てもらい

文鳥ずと遊んでもらいました。

来て即効 放鳥したからか

文鳥ず、かなりビビりまくってましたが。

可愛がってくれてありがとう。



同じポーズ、かわいいピンクハート