トラブルメーカー | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇


大阪在住 アラフィフのgumioです。

夫婦2人暮らしの楽しさを満喫中

お気軽に話しかけてくださいˏ₍•ɞ•₎ˎ


仕事の話、久しぶりですよ。

一応続いてます。

昨日と今日行ってすぐ「絶対やめたる!」

って思ったけどなニヤニヤニヤニヤ

久々にグチりますね。



前から書いてるいけず女子
忘年会行って年分かったけど30らしい
そんな若くもないな!
30でそれならヤバイなってレベルで。

お勤めしたことがないんだろうと
思ってたら案の定、初めてみたいで
女友達ゼロで男友達しかいないらしい。
分かる~。分かるわ~でしょうね。

基本上から目線で謙虚さゼロで
他の社員さんからもめちゃ嫌われてて
そんなに事件起こる?ってぐらい
プライベートがややこしくて
まさにトラブルメーカー。
自覚症状あるのか知らんけど
注目されるために身体張りすぎ疑惑。

昨日と今日、やめたる!って思ったのは
自分がやった処理をノートに書いて
それをチェックしてもらってるのだけど
昨日は
「もう少し丁寧にしてください。雑です」
今日は
「全然違います」

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
もうこんな気分ですよ。
文字にされるとキツイ。

丁寧に、はそりゃ焦ってやったからだし
めっちゃ細かいので、それ人それぞれの
感覚の問題じゃない?って思うものばかり。

全然違う、はそりゃそうやろ。
やったことないやつやし!
普通に渡されたらこっちは
今までのやり方でやるから!!
教育係なら、どこまで説明してるか
把握しとけよ!

って思うわけですよ。

で、たまに「それ初めてです」
って言ったら散々上から言ってきたくせに
「あ、そうだっけ??」
で終わり。わびろよ。

「あとはセンスです」
って書かれたこともあったな。
センスもなにも、仕事ないから
数もこなされへんから、身に付くわけない!

とそんな日々です。
失礼しましたチーン