おうちでクロッフル | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇


大阪在住 アラフィフのgumioです。

夫婦2人暮らしの楽しさを満喫中

お気軽に話しかけてくださいˏ₍•ɞ•₎ˎ


こないだ初めて知った【クロッフル】

韓国で流行ってるんですねー。

もう数年前の話??

それすらも分からないけど。

クロワッサンの生地のワッフルみたい。


家でできそうだなーとネットで見ると

ミニクロワッサンをワッフルメーカーで

はさむだけだったのでやってみましたUMAくん


できたよ、できた。

本物食べたことないから知らんけど

カリカリになって美味しい飛び出すハート

今日の朝ごはん。


久々に日の目を見たワッフルメーカー。

また使ってあげなきゃね。

片付けたとこ分からず探したぐらい

使ってなかったわ…あるあるアセアセ


 

 韓国おいしいものいっぱい♡

愛用中ラブ

 

 韓国春雨 鶴橋行ったらいつも買う

 

 大好きトポチェ飛び出すハート

 

うさぎ占いやってみました。

金運UPわーいコインたちコインたち