優しくなったぞ。 | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇


大阪在住 アラフィフのgumioです。

夫婦2人暮らしの楽しさを満喫中

お気軽に話しかけてくださいˏ₍•ɞ•₎ˎ


パート話お久しぶり。

毎日ちゃんと頑張ってますとも。


前回から1ヶ月たとうとしてるのか。

早いなぁ…真顔


このいけずの若い女子。

結局コロナ明け、6/6~2週間ぶりに

出勤されてきました。

それまで彼女がいない2週間は

他の方が優しく教えてくれるので天国スター

いつもはする余裕のないたわいもない

会話とかもできちゃったり。


6/6ブルーな気持ちで出勤したところ

体調は悪そうだったけど

こちらも労いの言葉をかけ

その後から…

今日の今日まで基本優しくなったよ、おい。


なんかさ、たぶん回りの会話からだけど

離婚調停中なのかな。

裁判所にも行かなきゃならない

しかもコロナから幼稚園に通う子供

ずっと入院で大変らしい…

そ、それは確かに同情もする…


完全に私、当たられてたかね。


住めば都、的な感じでだんだん

居心地よくなってきたような気も…


けど、ここにずっといるのは

環境的にはどうなのかなと

いう感じなんだなぁ。


年齢も年齢だし、50になる前に動くなら

動きたいとなると今年いっぱいか

丸1年というところかなと思っていたり。

とかいってずっといたりして!!


迷うお年頃ですもやもやもやもやもやもや

まぁとりあえずモヤモヤしながらの

日常はなくなりましたニコニコ