やっぱりね(T-T) | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇

来月のFMOHのライブ、中止の決定が
されましたえーんえーん

分かってたけどね、延期して欲しかったな。
大阪城ホール、もう空いてないん
だろうね。

だってヒゲダンの延期もまだ連絡ないし。

今もどんどん、劇団四季もライブも
発売のお知らせくるけど
さすがに秋であっても申し込む気に
なれなくてアセアセ

クラスター発生のリスクが
怖いですもんな。
アーティストの方と観光業界は
打撃の期間が長いかもしれませんね。
このステイホーム期間、音楽には
本当に助けられました。
早く元通りに戻ることを願うばかり星
う~んもやもやもやもやもやもや

いろんなものの返金がされて
めっちゃお金増えたみたいに
なってますちゅー

さて、今日はごはん何にしようかなビーグル犬しっぽ