春の彩り♡ | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇

おはようございます晴れ
今日も暑くなりそう。

大阪、京都、兵庫の緊急事態宣言解除拍手
頑張ったーー!
昨夜の吉村さんの話、TVの前で
ひとりやのに、返事しながら聞いたわ。
といっても、土日のお出かけは極力
控えようと思いますグー
関東と北海道の方ももう少しですよね。
頑張ってください!!

...
夏が近くなると食べたくなる
レンジで作る枝豆のおこわ。

昨日今年初で作りました。


作り方はこちらをどうぞ↓
こちらに今回はコーンを追加。
色合いが春っぽくて可愛いイエローハートグリーンハート
夫さんもおこわ、好きなのでよかった。

さて、今日はお片付けしようかな。
お仕事の方は花金、頑張ってください!