ユニクロの高見えワンピ。 | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇

暇なので更新多すぎUMAくん
昨日、何も買いませんでしたが
ユニクロへ。
入り口で体温図られました。

去年購入して、気に入ってるワンピ。


 

 

たぶんコレかなーと思うのですが
めちゃめちゃラインがキレイです!
私のはネイビーで山友さんもたまたま
同じやつの、色違いを買っていて
登山後、温泉入って帰る時に
コレをオソロで着ました。

もし、仕事をしていたら
色違いで買っただろうなと
思ったニット↓

 

肌触りがとてもよかったグッ

土日はお出かけしないでおこうと
思いましたが、夫さんが連休。
モールに行ってしまいそうな
気もしますあしあとハッ