るきの不定期ブログ(∩^o^)⊃━☆゜.* -3ページ目
最近、周りの子が女子力高くなってる気がする........(((;◔ᴗ◔;)))

それはどーでもいいけど

マカロン食べt((((寒い!!!!!!!!!!!!!

それでも自分は元気ですけどね(∩^o^)⊃━☆゜.*

雪降ったし嬉しいYO!!!30cm積もったYO!!!

雪ってまずいんですね!←

(´-`).。oO(来年はカキ氷シロップ買っとこ)

雪に足跡つけるの楽しいですよよよよよよよよ

友達は『えー。外やだ寒い』とか女子みたいなこと言ってました☆←

良い子は雪が降ったら遊びましょっう!!!!!!!!!!

冬は最高ですね(ドヤァ


久しぶりの更新だ!!!


アナと雪の女王が3月14日公開ですよぉう(゚∀゚)


アナとエルサ美人過ぎる・・・・・・


あ!!!!!!と!!!!!
雪だるまもなんかかわいい。うん。


YouTubeにお知らせでてるから見て!!!これ強制(`∀´)



でわでわのーーーーしーーーー

ポリプロピレンの日記