最近、周りの子が女子力高くなってる気がする........(((;◔ᴗ◔;)))
それはどーでもいいけど
マカロン食べt((((寒い!!!!!!!!!!!!!
それでも自分は元気ですけどね(∩^o^)⊃━☆゜.*
雪降ったし嬉しいYO!!!30cm積もったYO!!!
雪ってまずいんですね!←
(´-`).。oO(来年はカキ氷シロップ買っとこ)
雪に足跡つけるの楽しいですよよよよよよよよ
友達は『えー。外やだ寒い』とか女子みたいなこと言ってました☆←
良い子は雪が降ったら遊びましょっう!!!!!!!!!!
冬は最高ですね(ドヤァ

