久しぶりの更新だ!!!!!!!!
この前文化祭がありました~~~wwwwww
前日準備楽しすぎて毎日前日が良いと思ったwwwwww
前夜祭の出し物で最優秀賞をもらったみたいですwwwwwwヤッタネwwwwwwwwウヘッwwwwwwwww
当日は軽音ライブやっt(失敗した)アンプが使ったことないやつだったからいけないんだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア~~~~~~wwwwwwwwwww
はい。
誕生日にはお菓子もらったりお弁当のりとかわけわかめなのとかたくさんもらいました
アリガトウ☆-( ^-゚)v
ペットボトルのラベルももらったんだけど、今でも渡されてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
部活は新曲2曲やる予定!!!!!!!頑張るwwwwwwwww
1曲楽譜ないからまた製作してますwwwwww
前はギターの楽譜を参考にしてたから少し楽だったんだけど、今回は全パート楽譜ないのディェースwwwwwwwwwwwwwwwww
大変だアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwww
最!!後!!に!!
ブログのランキングが650,995位 (前日 17,209,403位)だったみたいです!!!!!
\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうございますありがとうございます感謝感激
でわそろそろノシ
※あらぶりすぎました。スマソン!!!!!!!!!
お久しぶりディェース!!!!!!!!!!
夏休み大分終わりました~wwww
課題終わらないwwwwやばいwwwww
夏休み前
期末テスト赤点二教科ありました~~~wwwwウェーイwwwww
で!も!
単位はとれてたので補習はありませんでした✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
8月3日
ETAたまアリ公演行!き!ま!し!た!
くーらーくんほんとjうぇおfほc;j(((((かっこよかったです。はい。wwww
金髪最高!!!!!!!!!!!!!
あるふぁきゅん可愛すぎでしたよおおおおおおおお(´ワ`*)
歌い手さんってかっこいい方と可愛い方いすぎですよねええええええええ
羨ましいjdfsだkf:pくぇ
課題提出日まで予定ぎっしりあって終わるか心配だけどがんばりまっす!!!!!!!
ディズニー行くのタノシミ(・_・ 三・_・)
夏休み大分終わりました~wwww
課題終わらないwwwwやばいwwwww
夏休み前
期末テスト赤点二教科ありました~~~wwwwウェーイwwwww
で!も!
単位はとれてたので補習はありませんでした✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
8月3日
ETAたまアリ公演行!き!ま!し!た!
くーらーくんほんとjうぇおfほc;j(((((かっこよかったです。はい。wwww
金髪最高!!!!!!!!!!!!!
あるふぁきゅん可愛すぎでしたよおおおおおおおお(´ワ`*)
歌い手さんってかっこいい方と可愛い方いすぎですよねええええええええ
羨ましいjdfsだkf:pくぇ
課題提出日まで予定ぎっしりあって終わるか心配だけどがんばりまっす!!!!!!!
ディズニー行くのタノシミ(・_・ 三・_・)
題名の通り、今日から期末テスト始まりました~
一番嫌いな行事(?)
他の学校テスト終わってるwwww
私の学校始まるの遅い✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌wwwwww
早速赤点決定科目でました✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌
┗(^o^)┛ドコドコドコドコ┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
\ドンッ/
こーくーごおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
最後まで終わらなかったwwwwww
んんwwwwwつらいwwwww
補習とかやだwwwww夏休み学校行きたくないwwww
明日、台風だから休校期待してたのにまさかの午後から!!!!!!!!!!
夏休みはよこい!!!!!!!!!
もう始まってるとこあるし!!!!!羨ましい!!!!!
ETAさいたまスーパーアリーナ行く予定何だけど、点数悪かったら行くな言われた
うん、それは無理っすwwww
くーらーくんに会いに行きたいので!!!!!!
後期アニメまだあんま面白いの見つかってない.......
なんかあったら教えてくだサァイ
一番嫌いな行事(?)
他の学校テスト終わってるwwww
私の学校始まるの遅い✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌wwwwww
早速赤点決定科目でました✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌
┗(^o^)┛ドコドコドコドコ┏(^o^)┓ドコドコドコドコ
\ドンッ/
こーくーごおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
最後まで終わらなかったwwwwww
んんwwwwwつらいwwwww
補習とかやだwwwww夏休み学校行きたくないwwww
明日、台風だから休校期待してたのにまさかの午後から!!!!!!!!!!
夏休みはよこい!!!!!!!!!
もう始まってるとこあるし!!!!!羨ましい!!!!!
ETAさいたまスーパーアリーナ行く予定何だけど、点数悪かったら行くな言われた
うん、それは無理っすwwww
くーらーくんに会いに行きたいので!!!!!!
後期アニメまだあんま面白いの見つかってない.......
なんかあったら教えてくだサァイ
