るきの不定期ブログ(∩^o^)⊃━☆゜.* -2ページ目
えっと

ツイキャスはじめました☆

理由は友達がニコ生してて憧れたからどす

流石にお金は払えないwwwwって思ってツイキャスにしました(@ ̄ρ ̄@)

リア友はきっと見る機会ないと思うwwwwwwwwwww

本垢でやるのでwwwごめんよ(・Θ・;)ま、誰も見ないか←

コラボキャスしてくれるなら教えるww

でも、垢ばれしないようにもしたいなwwwwwんんwww難しいwwww

はいはいはいはいwwww

ではではそーゆことなのでよろしく!!!!!!!!