ツイキャスはじめました☆えっとツイキャスはじめました☆理由は友達がニコ生してて憧れたからどす流石にお金は払えないwwwwって思ってツイキャスにしました(@ ̄ρ ̄@)リア友はきっと見る機会ないと思うwwwwwwwwwww本垢でやるのでwwwごめんよ(・Θ・;)ま、誰も見ないか←コラボキャスしてくれるなら教えるwwでも、垢ばれしないようにもしたいなwwwwwんんwww難しいwwwwはいはいはいはいwwwwではではそーゆことなのでよろしく!!!!!!!!