どーなつぅぅぅぅ 今日は誕生日(`∀´)いぇいw 親が駅でドーナツ?ドーナッツ?を買ってきましたぁぁぁ 可愛いでしょ!!!(ドヤァ でも、甘い苦手だから食すの大変だったww 前も食べたんだけどね(小声 かわいすぎて、ずっと見てますよー<●><●> あ、あと『誕生日おめでとう』ってくれた皆に感謝(*゚ー゚) ほんとありがとーう(w_-; んじゃ!