るきの不定期ブログ(∩^o^)⊃━☆゜.* -4ページ目
                     
$ディズニー大好きDヲタ日記



               今日は誕生日(`∀´)いぇいw

          親が駅でドーナツ?ドーナッツ?を買ってきましたぁぁぁ

                 可愛いでしょ!!!(ドヤァ

でも、甘い苦手だから食すの大変だったww

                 前も食べたんだけどね(小声

              かわいすぎて、ずっと見てますよー<●><●>

          あ、あと『誕生日おめでとう』ってくれた皆に感謝(*゚ー゚)

                 ほんとありがとーう(w_-;

             んじゃ!
ディズニー大好きDヲタ日記