今日は、鬼滅の刃のキャラクター、宇髄さん・煉獄さんのお誕生日から数えて、ちょうど真ん中のお誕生日ですニコニコ


2人の真ん中♡ßïRTHDÄÿ♡


記念に!!と言うことで、ブロ友の青ミンさんとひまわりさんがお祝いしているので、私も一緒にお祝いしたいと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 


非公式キャラカプなので

苦手な方はご注意くださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨




まずはお祝いのチョコレートプレートですニコニコ

グラデーションが大変だった😂✨良い勉強になった✨
2人を作れたのは、幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*💞
今回の作成回数は3回でしたꉂ🤣𐤔
迷ったけど全体的に良さそうな3回目を貼っときますキラキラでも宇髄さんは1回目の方がイケメンに出来たと思う🤔並べると1回目も悪くないの🤣2回目に作ったやつは…凄い大失敗になりましたけど(笑)

お蔵入りの2枚とチョコプレの作り方はこちらの記事参照指差し飛び出すハート
もう1つは久しぶりに劇場を作りましたヨー爆笑


この劇場は、私の趣味嗜好垂れ流しの作品になります✨私の中の宇髄さん、煉獄さんのイメージで作成されてますので、そう言うのが苦手な方はUターンをお願いします🙏


なお、この内容は原作とは一切無関係であり…原作の基本的なお話のネタバレもありません。


(ネタバレを強いて言うなら…🤔ファンブックに書かれてた煉獄さんの好物が何か?ってことくらい??)

サムネイル


それではどうぞ~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  かき氷の味は?















~煉獄さんのオススメのかき氷屋さん~























「芋、かき氷専門店」のメニューを仲良く食べ尽くしましたとさ飛び出すハート


おしまい笑



劇場コソコソ内緒話~♪

久しぶりに、吹き出しアリの劇場を作ったのでꉂ🤣作業工程を忘れて、けっこう四苦八苦でした(笑)

かき氷の味は全部芋類…っていうストーリーは、意外と早い段階で決まりましたね泣き笑い後は体調と相談ってところでしたが、今年の夏は割と調子が良いので、楽々っと楽しく作れました笑


煉獄さんって原作では「頼れる兄貴」のイメージが強いですが、私の中では…天然で可愛い印象もあるんですよね泣き笑いそして宇髄さんは柱の中でも包容力が半端なくあるお方なので。。。天然炸裂させてる可愛い煉獄さんに、優しい視線を向けながら楽しそうに付き合ってる宇髄さんという2人の雰囲気を妄想するのが大好物なんですよ~(*≧艸≦)✨


皆さんは…宇髄さん×煉獄さんのどんなやりとりを妄想するのが好きですか?(全人類、2人の妄想してる前提の質問ヤメれ🤣笑)


私もこの2人のやりとりが好きだし、ブロ友さんにも「宇髄さん×煉獄さん」の組み合わせが好きな方が多いこともあり…私の鬼滅劇場の中で、もしかしたら…1番登場回数の多い組み合わせなのかもなぁと思いますニコニコ

 

宝石さんと炎さんの真ん中で愛を叫ぶハート
読んでくださり、ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*