ブロ友さんのイベントに参加するために、チョコプレ作りを開始しましたハート

今回チャレンジするのは、このイラスト!!
テーマが「うれんちゃん」なので、宇髄さんと煉獄さんの2人が映ってる大好きなイラストを選んでみた❤

真ん中にいる二人のメインラインは黒色のチョコで、右上左下に透けている2人のお顔アップのイラストを赤色を混ぜたチョコで描いたら、イラストみたいな透け感みたいなものが出るのか……試してみようと思いますニコニコ飛び出すハート

等身のイラストのメインラインを黒色のチョコで描いていきますφ(..)♪
……モクモク黙々( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

………モクモ……不安不安不安
ヤバいちょっと不満このイラスト。。。
めっっっちゃ難しい(   ´ཫ`   )
久しぶりに…ダンボールに閉じ込められた様な気分になった(どんな気分よ?‪🤣‬笑)

特に宇髄さん…なんでこんなムズいの‪🤣‬装飾多すぎ!
イケメンだけども!!
イケメンだからって許されないムズさだよ‪🤣‬‪🤣‬

メインライン描き終わりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ここまでで……3時間ちょいかな泣き笑い

透かした雰囲気が出るのか確認するとか??最初に言ってたけど。。。このまま作り続けたら……間違いなく魂抜けると思うので、もう着色に入ります爆笑💕
あ・き・ら・め・よ(ง ˘ω˘ )ว💓

色も……難しい( ˘•ω•˘ )背景の色…どうなってるの??
赤なの、青なの??黄色なの??む、紫か??(* ᐕ)

このイラストさ……煉獄さんが宇髄さんカラー(紺色)がかってて、宇髄さんが煉獄さんカラー(赤色)がかってるんだね❤ちょっとエモいねぇニコニコ飛び出すハート

さぁ♪センスなし子の私なので……
もう、色は。。。適当に入れていきます‪🤣‬

それでね。。。
完成は……したんだけど、やっぱり背景の色が微妙でさ泣き笑い

アップしても良さそうな気もするし、気になるからやり直した方が良いかなぁって気もするし、今……悩んでるとこです笑

(この感じ、毎度のことになってきてるね‪🤣
‬だから余裕持って作るのも考えものなんだよね💦やり直す時間があるなら、どこまでもやり直しちゃうからさ‪😂でもギリギリ過ぎるとやり直しが出来ないのも怖いよね💦
私の性格にあってる「作るタイミング」ってホント難し🫣)



とりあえずニコニコ
どっちに転んでも……アップは出来そうなチョコプレは完成したし、鬼滅劇場の撮影も終わったので、後は画像の編集作業と記事作りだけピンクハート

多分…期限には間に合いそうかなぁと思います照れ飛び出すハート

完成したお蔵入りチョコプレ

1回目~♪

宇髄さんも煉獄さんも良かったのに、背景の色が重すぎて悩み…🤔💭やり直すことに(笑)
これはこれでカッコ良い気もするけどね😎✨

2回目~♪
宇髄さんも煉獄さんも顔のメインラインが全部剥がれました笑い泣き誰やこれ状態に💦修正できないかジタバタしたら、チョコも割れて終了~となりました🤣


3回目に作って完成したチョコレートプレートを、こちらのハピバ記事にアップしてあります✨

見て貰えたら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).








久しぶりに劇場作りの為にフィギュア撮影もしたので、ブロ友さんたちの真似っ子して、暑中見舞い撮影もしてみました爆笑キラキラ
かき氷を沢山食べてる煉獄さんだよ🤭🩷

猛暑が続きますが、皆さんも暴飲暴食には気をつけて、素敵に夏を乗り切りましょう🍧🎐❤︎
かき氷8個は多いので、暑くても食べるのはやめておきましょうね‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬


夏休み終了まで、あと1ヶ月!!
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗オー♪

8月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨