今年の夏は「朝顔」と気分だったので…ニコニコ


やっと「江戸風情」の花が咲きました爆笑ラブラブ
朝はブルー、昼になるにつれパープルになる変化アサガオの花(✿・ω・)✨  

しかし我が家のは…割とずっとパープルでした(笑)

でもとっても綺麗✨1輪として同じ模様はありませんおねがいラブラブラブラブ
花もちょっとこぶりかな?ニコニコ

↓こちらは西洋アサガオの「スノーフレーク」
うんうん、想像していたのと少し違ったけどꉂ🤣𐤔
まぁまぁ可愛いかなニコニコ

江戸風情に比べると葉もしっかり厚みがあって、手を書けなくてもしっかり育つ強い印象ですおねがいラブラブ


さて?(* ᐕ)
ハンギングは…どうなったでしょうか?
結構頑張ったꉂ🤣𐤔思ったよりは下に伸びなかったけど…何とか形にはなったかな?
後は花が咲けば完成だけど…日当たりが悪かったせいかまだ咲きません笑い泣き

どうか咲きますように(*≧▽≦)🎶



  今日の八朔


暑くなってきたので…八朔のためにエアコンを買いました!!

いつか子供が使う時にエアコン買うつもりだったのに、にゃんこの為にエアコン買うことになるとは……思いもしなかったよ笑い泣き


今まで八朔の個室にしていた真ん中の部屋は…本来の用途は倉庫なので…エアコン用のコンセントすらないので💦コンセントのある北の部屋に移動となりました✨


配置をして、エアコンのすいっちおーん!!

八朔は何だか落ち着かないようす💦

ウロウロうろうろ……💦

トコトコトコ……うーん💦

くんくんくん💦うーーーん

何だかお気に召さない八朔さんはこの後。。。直談判に乗り出すのであった不安
「ここ、好きじゃない💢」
    

𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹