昨日、お花名前をクイズにしました爆笑

昨日の記事のコメント欄めっちゃ笑いましたꉂ🤣𐤔みんなの気の使い方が神なんですよ✨答えが完全に分からないように書かれててキュンとしてもうた(*´ 艸`)ピンクハート


お花の名前は~…こちら爆笑キラキラ








 




「アガパンサス!!」
アガパンサスは6月~7月頃に咲くお花で、今の時期の旬なお花ですꕤ𓈒𓂂◌ 

ヒガンバナ科の植物で
別名は「ムラサキクンシラン」

花色は「紫、青紫、白」でカラーも色々です爆笑
ヒガンバナ科ってことは青いヒガンバナだよねꉂ🤣𐤔って私も思ってたよ笑

アガパンサスの花言葉は「知的な装い」
「恋の訪れ」「ラブレター」
「優しい気持ち」「誠実な愛」

静かに煌めき、愛をささやく☆。.:*・゜



本日は「七夕🎋✨」
ロケ撮影に行けなかったので、お気に入りの七夕イラストの一緒にパシャリっ✧p📷qω•,,´)パシャハート

この七夕の煉獄さん大好きなの(´꒳`♡)ラブラブ




  今日の八朔と次郎


次郎くんが八朔をなでなで~♪「………」

ワシワシ、なでなでなで~♪「…………💦」

ドンドコ、なでなで~♪♪「……………( º言º)」
スタスタスタスタ…………( ΦωΦ )


……( ˙꒳˙ )八朔は側を去っていきました

「うぁぁぁぁあぁあ大泣き
や、やめて泣き笑い
お母さんに突撃しても仕方ないやん(笑)


我が家の末っ子は何回説明しても
猫を撫でるのが下手ꉂ🤣𐤔

八朔と仲良くなれる日は来るのでしょうかねぇキョロキョロ
それは、神のみぞ知る✨