潤うヒカリ

しとしとと降り注ぐ静かな日に:.゚✾☂・゚・。

あなたに出逢う
愛を伝える花

今日も暑すぎるから、少しでも涼をお届け٩(ˊᗜˋ*)و✨


みんながたぶんよく知ってるお花だよ(*´ 艸`)
花の名前は何でしょう?笑

答えはまた明日~(*´︶`*)ノピンクハート


  今日の八朔


北の部屋に八朔を入れて
ドアをガムテープで塞いで10分……脱走🐱

開けてしまったので。。。
今度は引き戸の上の部分に巨大な強力クリップを挟み込み開かないようにした(ฅ`・ω・´)ฅ
これで完璧だ✨と思った10分後…脱走🐱 


このクリップ止め……人でも結構な力を入れなきゃドアは開かないのに突破され…しかも部屋にいる時は嫌がってる声で「にゃーにゃー」とずっと鳴き。。。物凄く嫌がってそうなので、北の部屋をつかうことを諦めました昇天
せっかくエアコン…買ったのに笑い泣き

とりあえず、八朔さんのみ夜間はリビングと前いた個室を行ったり来たりできる形すれば、暑さはしのげるけど……部屋が広くなると、やっぱり「ご飯食べる量が減ります」

困った子だねぇ(´๑•_•๑)
とりあえず、またまた環境調整を一から始めようと思います泣き笑い