皆様は覚えているでしょうか?ꉂ🤣𐤔
多肉初心者の無謀なるチャレンジを…(  •̀ •́ )୨⚑︎゛

胴切りした頭側は根っこが張り、胴側は5つもbabyちゃんが生まれました爆笑キラキラ

ティンカーベル錦
めちゃくちゃ強いじゃん!!!


大量に生まれた子供たちはどうなったでしょうか?
まず…葉挿しの子供たちは。。。キョロキョロ
いや、どこいった??ꉂ🤣𐤔
あんなにたくさんいた子達は。。。多肉初心者(私)の雑管理に耐えられず、お星になられました🙆‍♀️🌟ごめんちゃい🥺

残った子も育ちが悪い💦本当に葉挿し苦手笑い泣き

胴切りの胴側の子達は。。。
小さく芽吹き…🌱
枯れ……不安

枯れる……不安不安


枯れるるるるる…………悲しい


るるる…ことなく!!ここまで大きくなりました( ߹꒳​߹ )✨胴切り凄いーー❤❤❤

心配してた真っ白の子も、薄っすら緑がのってるので……どうやら全斑ではなさそうです🤔💕

胴切りの頭側も…
徒長しちゃったけど土に根付いたよニコニコラブラブ
多肉初心者の元でも…ちゃんと生き残ってくれたねおねがいラブラブありがとう✨ティンカーベル錦ちゃん🎶


しかしなぁ…:( ;´꒳`;):
葉挿しの成功率の悪さ💦何とかならないかなぁ笑い泣き
今後の課題だね✏✐✎✍(´×ω×`)

  

  今日の八朔


振り返ったら、凄い姿勢で寝てた(ㅎ.ㅎ)

猫ってほんとに柔らかいよね(♡´꒳`*)

顔隠して寝てるの可愛すぎるꉂ🤣𐤔
もふもふだね♪モフモフ(ᐢ´꒳`ᐢ)モフモフ