本日てんとう虫の写真あります。あと梅肉エキスの見た目はそんなに綺麗じゃありません泣き笑いお食事中の方はご注意を✨

それらが苦手な方は自衛お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

サムネイル


ワンクッションフラワー✾𓈒𓂂𓇬.












遂に数日間…煮詰めに煮詰めた「梅肉エキス」が完成爆笑ラブラブ
山盛りの梅がこんなに小さくなりました✨

★梅肉エキスについては、こちらの記事参照爆笑キラキラ

胃が痛いのもスッキリ!
次郎くんも喉の痛み消失!!

やっぱり効くー(*≧▽≦)❤

梅肉エキスはとてつもなく酸っぱいけど、健康志向な次郎くんは「酸っぱいけど良いんだよなぁ( •̀ω•́ )✧」って言いながら素直に飲みますꉂ🤣𐤔

太郎くんは酸っぱすぎて、断固拒否です笑「飲むと調子よくなるのは分かる!だが飲めん」って言ってます泣き笑い

冷蔵保存で3年も持つ「梅肉エキス」
酸っぱいけど、タチの悪い風邪に効果が高いと思うので…これからも作り続けると思いますウインクラブラブラブラブ



写真を記事にしようと整理したら、出し忘れた写真を見つけましたꉂ🤣𐤔

「ビオラ ピエナ ブルーレイ」

光が差し込む「ビオラの庭」
とっても癒される色合いだよねニコニコラブラブラブラブ


雨が降った日☔✨

麗しの雫と

雨を楽しむてんとう虫(៸៸>∀<៸៸)

あっという間に季節はすすむね🌸🌻🍂❄
読んでくれた皆様、今日もありがとう✨



  今日のオセロとレオン


ケンカしてるキョロキョロ

激しくケンカしてるキョロキョロキョロキョロ

そして、ケンカはいつもレオンが負ける
レオンの方が体格いいから、本気出したら勝てそうだけど…いつもレオンが降参して、オセロに毛を毟られるガーン(息子は母親には勝てないらしい泣き笑い笑)

「こら!オセロ!!毛を毟るんじゃない笑い泣き
私が怒るとやめるけど真顔
(大人しく毛を毟られるレオンもレオンよ😂禿げるよ?)

オセロ…って私には甘えん坊なんだけど、他の猫には女王様な感じの猫なんだよなぁ💦
(ケンカふっかけるのも、毟るのも…いつもオセロなんだよね不安)