こんばんはニコニコ
今日は母の日ですね😊💞💐全国のお母様、いつもありがとうございます(*´꒳`*)娘じゃないけど、是非お礼を言わせて下さいね(なんでやねんꉂ🤣𐤔笑)

金曜日はソワソワしてる私にお付き合いして下さりありがとうございましたꉂ🤣𐤔
鬼滅の刃も4年目になり、ちょっと落ち着いてきたから…もう大丈夫だろう~♪(*・0・*)と思って、3記事コメント欄を全開放でいったんですよꉂ🤣𐤔
そしたら……


鬼滅の全盛期の頃と……同じくらいのコメント数と2倍くらいのイイネ数が来ておりましたꉂ🤣𐤔

2日かけて…今、コメ返が終わったところですニコニコ飛び出すハート
いいねは…これから返せたら行くけど。。。無理なら、ちょっと諦めるかもねーꉂ🤣𐤔スマン💦

煉獄さん♪
人気だね!!(ง ˙ω˙)ว❤
煉獄さんが人気者って事がヒシヒシ伝わってきて、めちゃくちゃ嬉しかったです🎶

素敵なイベントを開いてくれた「青空ミントさん」「ひまわりさん」本当にありがとうございました❤



今日は、母の日だから「ローズガーデン」で遊んできましたニコニコ✨今、お義母さんにお花を渡して~これから皆でご飯食べに行きます(^∪^/🍚)✨ 
(実母にはLINEはしたよハートプレゼントのお花は来週に実家で親族BBQするから、その時に渡す予定なの✨)

ご飯行く前のスキマ時間に、この記事書いてますニコニコ


明日以降は…薔薇の写真をおいおい出す……前に!!
溜まった春のお写真やら、多肉やら…やって行こうかなと思います爆笑ラブラブ





あっ!!あとねニコニコ
ブロ友さんが…人参を育ててくれたんですよニコニコ飛び出すハート

リンク貼って良いかは聞き忘れちゃったので、今回は貼らずにいきますねー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


私が植物育ててるの見て、苦手だけどチャレンジしてくれたんです❤
めっちゃ嬉しかったので、私もやって見た!!
(母の日だけど、今日でちょうど1週間だから…話聞いて欲しいのびっくりハート母の日にごめんねꉂ🤣𐤔)


人参を切って、水を張ったお皿に置きます飛び出すハート
カブの皿に人参を置きます🥕ニン(ง ˘ω˘ )วジン🥕

3日後!!
生えてきた!!おねがいはやっꉂ🤣𐤔

1週間後!!!
ヤバーꉂ🤣𐤔人参さんつよつよじゃん❤
キャロット(ง ˙ω˙)วキャロット

人参さんさ…本来は捨てるところだから枯れてもあんまり精神的なダメージ少ないし、成長スピード早いからすぐ反応あるし……

控えめに言ってめっちゃ面白いよꉂ🤣𐤔
葉っぱもフワフワで可愛いし❤



植物枯らすんだよねショボーンって思う人程、やってみて下さい❤失敗しても大丈夫じゃん!!手軽にこういう所から植物に触れるのは良いと思いますニコニコ飛び出すハート
ブロ友さんのアイディアが素敵だなぁって私は思ったよーお願いラブラブ

育てたら観葉植物みたいになるのかな?
それとも人参になるのかな??

私も楽しみながら育ててみようと思います🥰✨

にんじん仲間꙳🌟
募集中ꉂ🤣𐤔

母の日だけど!!募集中(笑)