小さな花が綿毛に咲くよ飛び出すハート
おめかししてる綿毛さん(⑅・‪꒳・)オメカシ♪ 

ふふふ(♡´꒳`*)かわえぇ♡♡♡
Instagramの素敵な写真家さんがやってみえて、コメントで、お話したら「真似しても大丈夫」って言って頂けたので、真似っ子です(♡´꒳`*)

(そのコメが初コメなので、その方とはお友達とかではなく……その写真が可愛すぎて猪突猛進に話しかけてしまった私とその方が素晴らしい方だったと言う話なだけです👏✨……素敵な作品に合うと時々、我を忘れてしまう…人見知りあるある昇天💦)

その方の写真の足元にも及ばないですが、何だか可愛くてほっこり(៸៸>∀<៸៸)🌼*・
これからも綿毛を見つけたら、色んなバリエーションで撮ってみようかなぁニコニコ飛び出すハート楽しいね❤

綿毛の雫は可愛い✨

撮る角度を少し変えて
ハイキーにすると純白感が出るね🤭

風に吹かれて旅する雫飛び出すハート





かなり厳しいなぁと思っていた八朔さん
やっとご飯をちょこっと食べるようになりました✨
足は相変わず動きが悪いけど、お気に入りの場所に移動するし、私のトイレ掃除の邪魔も前みたいにするようになりました😂
足を引きずりながらでも、私とトイレの間に体を捩じ込んで来て邪魔してくるんだけど……😇

体調不良の子がやる事じゃなーい!って、心の中でツッコミまくってます😂
「トイレ掃除よりも、僕をナデナデする方が良いと思わない?」

……😇いや、分かるけどさ……掃除もいるんだよ。掃除もね。


昨日は眠くて眠くて、寝落ち(:3_ヽ)_

前記事のコメ返が全然終わってないので、この記事のコメ欄はCLOSEしますね(♡´꒳`*)


最近めっちゃ眠いんだよね~( ¯꒳​¯ )ᐝ

暑くなってきたからかなぁ🌞