梅の写真🌼*・


ピンクにピンクを重ねる笑

風が強くてざわめく桃色、春の嵐



  園芸店でみーつけた🎶


園芸店で「黄班タンポポ」なるものを見つけた
花はどの苗も咲いてなかったから分からないけど。。。変わった色のお花が咲くタンポポなのかな??

タンポポなのに880円もするんだけど!?∑(°口°๑)
高級タンポポだ!!

でもネットで調べても出てこない…キョロキョロ
珍しい花が咲くなら買ってもいいけど。。。なんか普通のタンポポが咲きそうな気がしてならないにっこり

えっ…どうしよう(・・*悩)。。oO
悩むこと30分……あることに気づいた!?キョロキョロこのタンポポ…葉っぱが斑入りじゃない???

あーー!!!
だから黄班タンポポなの!?
「班」じゃなくて「斑」なんじゃない??ꉂ🤣𐤔
葉っぱは確かに綺麗だけど、一年草で枯れるんだよね?斑の葉っぱの継承は…普通に種からはムズいと思うんだけどキョロキョロ

たぶん普通のタンポポの花が咲きそうなので、買うのはやめよーーꉂ🤣𐤔❤
でもちょっと。。。
どんなお花が咲くのかは、見てみたかったなニコニコキラキラ


 

そして「緋紅タンポポ」と「桃色タンポポ」が売ってたから買ってきたよ🤣
確かに色とりどりの可愛いお花達を華麗にスルーして、タンポポだけ狙い撃ちしてる人って中々いないよね笑


白桃計画を説明するの面倒だったから
「タンポポを愛してるんですよ」って笑顔で言っといたわ( *¯ ꒳¯*)

お姉さんなんか笑ってた( ˙꒳˙ )え?なんでだろう??
私なにか、おかしな事言うたかな(* ᐕ)?




「白桃計画」っていうのは。。。
「シロバナタンポポ」と「桃色タンポポ」を種から咲かせて、我が家の裏庭を白桃色でいっぱいにするっていう計画ね。

種がダメなら
苗を買えば良いじゃないおねがい✨️
(ユキーアントワネット👸👑*゚)
シロバナタンポポは今回売ってなかったけど、売りに出されたら必ずお迎えする!!
桃色タンポポ2つに、緋紅タンポポは1つピンクハート
桃色タンポポは…まだまだ咲かなそうだけど、楽しみだなぁおねがいラブラブラブラブ

緋紅タンポポは咲きました爆笑🎶
(≖ᴗ≖๑)いひひひ✨️立派に種になるんだよぉラブラブ
裏庭にまいてあげるからねぇ

撒いたら勝手に増えるんだよーーー?ꉂ🤣𐤔
勝手に増えて
綺麗な花畑になってくれ(* 'ᵕ' )☆

「白桃計画」はご察しの通り。。。大変、他力本願な計画となっております飛び出すハートふふふ🤭楽しみ❤