ついにやるのよキョロキョロ

ずっとずっと見て見ぬふりしてきたこの子達を……
私は解体する!






どどん!!
酷いなんてもんじゃない笑い泣き
あの素敵な妖精の森が枯れてるやん?(笑)
最初は綺麗だったの✨ご近所さんとかにも買ってきたの~?って褒められたりして😳

多分……植物の相性が悪かったんだと思う💦
水やりのペースが合わなくて、多湿傾向が苦手な子が枯れてるのかな??寄せ植えって難しいねショボーン

みんなバラします(`・ω・´)キリッ

このふたりは元気だから再利用で!!

新しくニューフェイスをお迎えしましたニコニコ
「ヒメイワダレソウ」「マーブルストロベリー」
ヒメイワダレソウは、これからピンクのお花が咲くらしい🌼.*どんな花か見たことないから、楽しみ爆笑

マーブルストロベリーは、葉っぱが主役の観賞用苺です🍓斑入りの葉っぱにきゅん💘

いれてみたけど……今は花が少ないから寂しいね知らんぷり

じゃあ、雲間草でも……毟っていれよか?
いっぱいあるし?
ほらほら✨️偉い人も密は良くないって前に言ってたはず☝️だから調度良いよ❤

良いねー、ちょっと可愛くなったꉂ🤣𐤔

ふふꉂ🤣𐤔✨️
良い感じの寄せ植えになりますように(*´ 艸`)︎💕


さて!!枯れてるこの子達は、もう無理かな??
でもさ……真ん中は緑じゃない?

枯れた葉は全部取って~🍃

意外と生きてるところが沢山ありましたおねだり✨️
頑張り屋さんのいい子達だな❤放置してゴメン笑い泣き
ちょっと手厚く、1鉢ずつにしてみようかー✨️

再生できるかな??やがて枯れる身だとしても、今は生きているならば!最後までお付き合いいたしますよ❤

(˶˙º̬˙˶)*॰ 頑張れ頑張れ🔥




昨日は鍋😋🍲✨

カニ鍋だよー❤❤❤
貰ったカニをたくさん鍋に詰め込んで!!

(*'ω' 👏 タスカニ🦀彡(*'ω' 👏 タスカニ🦀彡
(*'ω' 👏 マダガスカニ🦀彡🇲🇬
カニで変換したら出てきたんだよ?ꉂ🤣𐤔ど、どゆこと?(笑)
美味しい鍋でしたー❤
沢山食べて寛いでたら、膝にオセロが飛び乗ってきた

一緒にねむねむ(*ρω-*)ネムネムzzz