今日は、お願いされてた
「千と千尋の神隠しのリンさん」を作りますニコニコ


この間、記事に書いた通り
チョコペンも余ると勿体ないからね~(* ´ ` *)ᐝ


アップのリンさんのメインライン引き終わりました😊

色は混ぜながら作っていきますニコニコピンクハート


あとは、引きのリンさんも作ります
引きのイラストは、さらに絵が細かくなるので難しすぎて。。。ちょっとしんどかったです不安
最後にホワイトチョコ流した後に手元が狂って盛大にブレたし笑い泣きSA・I・A・KU!!


あと飴の実験!!
新しい方法なら、型を抜かなくても綺麗に作れるかもと思ったんだけど🙄💭

まぁ、羽の形にはなったよ……でも精度がまだまだ不安
やっぱり型がないと、決まった形に抜き出すのは無理なのかなぁ……💦💦

型なしで作るために取り寄せた物品が、1回の飴作りでダメになりましたよだれ飴には使っちゃアカンかったらしいww(高かったんだけどなぁ……マジか魂が抜ける)

飴って使えるものが限られるから、それがますます事態をややこしくしてるよねぇ✨




メモ…φ(..)
①竹串でメインラインを引くのが一番というのは分かったので、竹串の方向で再度調整

②着色方法については新しい方法をトライ中だけど、これは……難しすぎて震えた((((;゚Д゚))))
憧れのあの方はコレをやってるのかー💦💦スゴすぎるな…(笑)
これを続けるなら1回大きいイラストで練習しなおさないと無理かもー💦小さいイラストをやるのが方向性として間違ってるのかもなぁ……🤔考え始めると、絶望感が凄いっす😨😫😱

③飴は……ちょっと、どうしたら良いのか方向性がみえなくなりました驚き型を取るのが正解なのか、描ききるのが正解なのか。。。よくわかんない(´・ω・`)


迷走まみれの
リンさんのチョコプレ作りになりましたよ~笑い泣き
全然ダメだわ(* ´・ω・)
アップのリンさんの横にある花は飴です✨多少形にはなったので及第点って所かな。


ただ……ちょっと出来てないことが多すぎて、完全に方向性を見失ってますね💦
考えてた事がほとんどダメなのは分かったんだけど、何をどう直すか、自分がどこを目指すか、完全に迷走してるの真顔



今回分かったのは、前回楽しめてた小さいチョコプレを作ることが、今回はあんまり楽しく無かったってことかな💦 

(楽しめないのは……方向性を迷走してるせいだと思う。私の目指す物によっては、チョコプレの小ささにこだわる必要がないから、小さいものを作ることに迷いが出ちゃってるんだと思うんだけど……キョロキョロ)

小さい方が技術も上がるだろうし、食べるのは楽なんだけどね。。。今、私がやらないといけないのはソレか??って聞かれたら、ちょっと違う気がする。今じゃないよなぁって昇天




チョコプレ作るに当たって、私にとって1番大事なのは、作って自分がワクワクするかって所なんだよね。
楽しくないなら作る意味が無いと思うんだー😟💧




なんなんだろうなぁキョロキョロ
何がこんなにも引っかかってるのか、自分でもちょっとよく分かんない💦


どうしようかな。。。
なんか考えるの面倒くさくなってきちゃったなꉂ🤣(出た!飽き性&面倒臭がり 笑)

うんうん
自分の出来なさ加減に…ちょっと嫌になってきた(笑)凹んだから、コメントoff日の今日に記事出しちゃいますwww


憧がれてる方が絡む話なので詳細は書けませんが……私が今後目指すところは2パターンあると思うんだよね。 どちらを目指すのかで、やることが変わってくるので今後どこに重きを置くのか、ちょっと悩んでる所です魂が抜ける

(方向性ついては気が向いたらアメ限でなら書くかも💡あとは本人さんからの許可がもしとれたら...通常記事かな🤔)



次は別の方からウォーリーの作成を頼まれたので、ウォーリーのチョコプレを作ろうかなと思います(*^^*)ラブラブ





ん、とりあえず終わり!!