suya部、記事更新ありましたニコニコ
確認お願いしまーすスター

↓ここから下が元記事😊
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

よし!!
今年最後の集大成のチョコプレ作りをやりますニコニコ

実は。。。今年…成長してるかは、ぶっちゃけ不安なんですよ泣き笑い変わってなかったらどうしよう🫥

(kumazouさんのイラスト失敗したしさ💦)

一応チョコプレの作り方を変えて、色の研究とか、飴細工の組み合わせとかね。。。考えるってことはやってきたけど…🙄技術的に上手くなった自信はないなぁ😟


しかし!!
1年に一回、自分の成長確認のために。。。不安でも作ります🥹✨
そして、今回は時間ないんで…一発勝負です😓



ということで!
メインラインを引き終わりました🥹✨
去年より、ちゃんと上手いわ🤣✨
ちょっと安心したー❤
細い線が安定して引けるようになったね爆笑ラブラブ
ここから、色を乗せていきますが………失敗する可能性大なので。。。メインラインだけでも成長したってことを書いときますwww


あっそうそう💡
今年の目標に、友達にチョコプレをプレゼントする予定って言うのがあったんだけど、お互いに子供が具合悪くなったりして、今年会えなくてね💦💦

友達の好きなディズニーを作ろうと思ってたんだけど…頓挫しました🤣✨修行するための期間もらったと思って、来年に取っておきます!!


子供たちには、スキビディトイレとかタコボンドさんとか、マエスケさんとか作って喜んで貰ったしオッケーです❤



よし、完成したーニコニコ飛び出すハート
緊張してて、剥がす前の写真撮り忘れたなりwww





そして…………






失敗しました🤣✨
あちこち剥がれたーー😂
敗因は。。。剥がすのが早かったんだ思う💦💦チョコが柔らかいな……って剥がす途中で思ったんだ😇✨
(早く結果知りたかったから、焦っちゃったな🤣せっかちな自分がにくい!!)

でも…顔はまぁまぁ綺麗に出来たし、時間ないしニコニコ飛び出すハート
これを「今年の頑張り」としようかな💕



あっ爆笑そーだ❤
今年は飴細工も頑張ったから、剥がれた所のカモフラージュに乗せちゃおー(≧∇≦)/❤
色の勉強もしたね🤗
このイラストの背景は、薄い黄色を入て今回はまとまり配色にしたかったんだけど。。。そこが全部剥がれたから🤔✨
黄色の飴細工を割って載せてみよー❤❤




良いんじゃない?www🤣💕
未完成な私らしいや笑



チョコプレをやり始めたのは2021年🥰
炭治郎と禰󠄀豆子は描けませんでした🤣煉獄さんもちょっと違うね(笑)
↑1年後に同じイラストにチャレンジ✨炭治郎と禰󠄀豆子が描けるようになりました❤

↓そしてさらに1年後、同じイラストにチャレンジ✨
うん🥰✨成長してますなー❤


これ作ってる間
ずっと楽しかったのニコニコ飛び出すハート
 
最初の2021年は、ぶっちゃけそんなに上手くないと思うのよ😂私はチョコプレの才能はないね🙄
だけど「好きこそものの上手なれ」っていうのは良く言ったもので🌼

私はチョコプレを作ることが自体が好きなので、上手くなる為に考え続けるし、行動し続けるし、実験も楽しいからするし。
だから、段々と上手くなったんだなぁって思うよ😀💕

今回のチョコプレは世間的に見えれば…普通に失敗だよ笑い泣き割れてるし笑
でも私は誰よりも満足してるおねがいキラキラ



今年も楽しかった!!
来年は……もっと細かい線を引いてワクワクしたいね🙄✨チョコプレのサイズを小さくして、綺麗に描くっていうのをやってみようかな。

あと、飴細工よ!!飴細工!!!
あれをもうちょい何とかしよう🤔✨飴細工には可能性があると私は思うので、もうちょい突き詰めます❤


読んでくれて
ありがとうございました(≧∇≦)/🎶