昨日の記事にたくさんのお祝いの言葉をありがとうございましたニコニコ


コメントの他にも

メッセをくださった方

お祝いの記事を書いてくださった方

素敵なイラストやフィギュア画像、プレゼントを贈ってくださった方たち


関わってくださった全ての方に

感謝してます(≧∇≦)/❤


本当にありがとうございました🥰💕

ほっこりと幸せな誕生日になりましたよ〜✨✨



今日は母とランチに行ってきたニコニコ


サラダビビンバですニコニコ
今日は普通に食べれたから✌だから大丈夫だよ(笑)

ほうじ茶ラテ❤

そして母が、私に好きなもの買いなさいって、マネーをくれたので🥰✨

私が枯らしにくい植物である「チランジア」の
「イオナンタ アルボマルギナータ」を買いました🤣

↑斑入りの種類はこの記事参照!!



本当は、メディオピクタが欲しいんだけど高すぎるし、売ってないんで🤣🤣🤣


アルボマルギナータから、たまにメディオピクタが生まれることもあるらしいので「いつかメディオピクタに会えたらいいなぁ」と思ってアルボマルギナータをお迎えしましたよ🥰ワクワク


届いたらまた紹介しますね✨

↓↓↓届きました爆笑





これは遊びに行った所の水のパレードの虹🌈

みんなの明日も良い日になりますようにニコニコ🌈





アメンバーさん今日記事が多すぎて、本当にごめんなさい😂
掃除記事は明後日出すつもりだったのを、間違えて出しちゃったんだwww(うっかり 笑)
他の記事は今日出さないと予定が全部崩れるから、もう全部出した!!故に大量〜😂😂😂許してくれ〜🤣🤣