この「鬼滅の刃劇場」は、鬼滅のキャラクタ―、他のアニメ作品の設定等をお借りし、私の自由な解釈と妄想で作られたものになります🙇

それぞれの原作に忠実ではありませんし、原作とは一切無関係のものになります。

それをご理解の上、読んでいただきますようによろしくお願いします🙏✨

サムネイル



前回の話はこちら


呪いの泉を守れ!その7

〜無惨が猫になったことを見つめる2人〜





走り出したお館様が行く場所は……?

〜他の皆に遅れて猫溺泉周辺に到着した2人〜



煉獄さんのお陰で、猫溺泉には落ちなかったお館様。。。でも押されて別の泉に落ちてしまったよキョロキョロ
お館様が落ちた泉の名前は…………??












出来たてホヤホヤの煉獄杏寿郎溺泉だった。。。

無惨をフリフリのお姫様にして喜ぶ人……。





お館様を沈める、煉獄杏寿郎溺泉&煉獄さんパニック、フリフリのドレスを着たお姫様になって欲しいの案を回収しました❤


ということで、おしまい爆笑キラキラ




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
Special thanks

この劇場はブロ友の「みかんさん」が書いてくださったお話を元に作られてますニコニコ


私が呪泉郷の案を求める記事を出した時、忙しかったのにも関わらず、すぐ書いて「良かったら使って〜」と連絡を下さいました🥰

皆のコメントを含む劇場にする為のアレンジも快諾して下さって、本当に優しい方だなぁ〜といつも思ってます❤


下に書かれているのは、みかんさんのお話の原本です爆笑是非読んでみて下さい(搭載許可は貰ってますスター)


呪いの泉を守れ!

産屋敷家には千年以上前から伝わる呪いの泉がある。
その泉に溺れた者は最初に泉に溺れた者の姿になる。


産屋敷耀哉
「今日皆に集まって貰ったのは鬼舞辻無惨が呪いの泉を狙っているからなんだ。
鬼舞辻無惨は人類無惨化計画を企てている。
皆で守ってほしい。」

柱一同
「御意!」

悲鳴嶼
「まず泉の場所を悟られてはいけない。囮の泉を作る。そして本物の泉は本物とバレないようにカモフラージュする。
伊黒と甘露寺、やってくれるか?」

蜜璃
「はいっ♡任せてください♡
ようし頑張るぞー!」

伊黒
「分かりました。甘露寺、よろしく頼む。」

悲鳴嶼
「次に鬼舞辻無惨と対峙したときは正面から戦っても負ける。策が無くてはならない。
冨岡と煉獄に罠を仕掛けてほしい。」

義勇
「はい。」

杏寿郎
「はい!冨岡!よろしく頼む!」

悲鳴嶼
「それから敵は複数人でくる。
胡蝶、時透、敵を撹乱してくれ。」

しのぶ 無一郎
「分かりました。」

悲鳴嶼
「最後に敵は夜にしか動けない。
時間稼ぎをする。」


その夜

無惨
「何だこれは!」

蜜璃
「あっ無惨が来たみたい。今日はハロウィンだから飾り付けしたのよ♡」

伊黒
「甘露寺に話しかけるな!
だいたいお前は他人の思考を読むそうじゃないか!ハラスメントだぞ!」

蜜璃
「伊黒さんネチネチしてて素敵♡本物は絶対にバレないわ!自信作だもの!」


杏寿郎
「無惨!君が来るのを待っていた!ハロウィンの食べ物を沢山用意したから食べてくれ!」

義勇
(食べ物の誘惑という罠か。うまい。)

無惨
「私は食わない。」

杏寿郎
「ダイエット中だったか!それは残念!」

義勇
「珠世さんに貰ったモンブランだ。」

無惨
(このケーキにはきっと何か罠がある。しかし珠世からの贈り物となると食べない訳にはいかない。)

杏寿郎
「無惨は珠世さんからの贈り物なら食べるのか!」



しのぶ
「こんばんは。無惨さん。貴方死相が出てますね。今日は帰った方が良い。」

無一郎
「僕の占いによると北西の方角が凶と出ている。ここは凶だ。」

無惨
「何故私の家を知っている。何故私が占いを大切にしていることを知っている。」

無一郎
「この水晶を見て。」

水晶には猫が浮かび上がった。

無惨
「猫!馬鹿にしやがって!」



悲鳴嶼
「無惨よ!悪事を働くのを辞め改心せよ!」

無惨
「そこに泉があるのは分かっている!どけ!」

実弥
「人の話を聞かねぇ奴は気が付かねぇ間に沼へ落ちるんだよ!」

悲鳴嶼
「まずは改名しよう。」

天元
「ド派手な名前を付けてやるよ!今日から鬼舞辻無惨改め鬼羅城羅光星(キラキラヒカルスター)だよ!」
キラーン

実弥
「もっと他の名前ねぇのかよ!」

天元
「俺が考えた名前にケチ付けんのかよ!」

無惨
「いい加減にしろ!泉は頂く!
まずはお前らから私になるのだ!」


バッシャーン

バシャバシャバシャバシャ

ニャーニャーニャーニャー 



悲鳴嶼
「猫が溺れている!助けなければ!」

無惨
「ニャーニャーニャーニャー」

蜜璃
「えー!なんで分かったの!自信作だったのに!」

しのぶ
「猫になっちゃったんですか。面白いですね。
泉の成分を調べたいです。」

天元
「今日一番上手く仮装出来たのは無惨と言うわけか!」


猫になった無惨は悲鳴嶼さんに引き取られロリータ服を着て育てられています♡



無惨
「ニャーニャーニャーニャー」
(必ず元に戻る方法を見つけるから覚えておけよ!)

産屋敷耀哉
「敵を欺くには味方からってね。」

珠世
「ええ。あのモンブランの中には猫溺泉に引き寄せられる成分が入ってあったんですよ。」

Special thanks

素敵なコメントを下さった皆様の名前と参考にしたコメント(1部)の一覧ですニコニコ

私と遊んでくれてありがとうございました❤


(コメント開放したのでコメ返見てない方は、どうぞです🤣✨)

みんな、ありがとうーラブラブ



スターかいちょーさん

お館様をドボンさせて欲しい


スターエピ子さん

フリフリのドレスをきたお姫様の泉


スターkumazouさん

鼻血の泉が出来ちゃう


スターchocomofumint8さん

魔法使いが良いなぁ


スター麦芽♀さん

男になったり、女になったりして…


スターしろくもさん

煉獄杏寿郎溺泉❤


スターmini-daisuki♡すみさん

君の名みたいな入れ替わり


スター林檎♪さん

可愛い魔法使いが好き


スターたえさん

皆が煉獄さんになっちゃうみたいな


スター楓さん

物を泉に落としたら人になっちゃう


スターみかんさん

煉獄さんが猫になって、悲鳴嶼さんに捕まる


コメントくれてありがとうございます🥰✨

スターMiMSYさん

スターakitamaronさん

今回の企画にタイミング合わなくて、参加は出来なかった方にも、いつも感謝しておりますよ〜(*´∀`*)

交流してくれて、ありがとうございます❤



ベースになったお話を知った上で、私の劇場を再び読むと…私がどこをアレンジしたか分かって、また面白いかもしれないですね(*´艸`*)


1話目からこの記事まで、全てリンクで繋がっている形になっていますので笑


お時間ある方は…上のリンク先から、この記事まで……もう1周してみたら、また新しい気持ちで楽しく読めるかもしれないですね(*˘︶˘*).。.:*♡




長くなりましたが、これで終わります!!皆様ありがとうございました❤