本日suya記事更新ありましたニコニコ
りんらんさんの記事が追記されますので、是非是非読んでみて下さいラブラブ



今日は「ガーデニング」「キノコ診断」の話ですニコニコキラキラ

  ガーデニング🌱


春に向けて、ムスカリと原種のチューリップを植えましたニコニコラブラブ2つとも植えっぱなしでオッケーなのが魅力🎶

後はカモミールを蒔いてみることに🥰✨

土を整えて。。。

種をパラパラっと蒔きます爆笑キラキラ

カモミールは、花が咲いたらまた種が取れるんだって✨種を残しておいたら、この先0円でカモミール畑を作れるらしいから良いかなぁと😆💕💕
花も可愛いし、楽しみ〜(*´∀`*)❤

1週間しないうちに、芽が出たよ🌱
すくすく大きくなぁれ(人´∀`).☆.。.:*・゚






  キノコ診断🍄


マイタケ姫のブロ友さんがやってたので。。。私もやってみましたニコニコ 

キノコの日は過ぎてるけど、秋だから大丈夫だよね(*´艸`*)笑

私は。。。
えのき❤

確かに確かに🤣恋愛は恥ずかしがり屋ですねwww
今の旦那さんに一目惚れしたのは私です(笑)

でも自分で声がかけられなくて、見かねた職場の先輩が間に入ってくれて、そのあと付き合う事になったんですよ🙄

ちなみにね。。。旦那さんはどちらかというと…ブサイクなんですよ🤣✨
先輩に「は!?アイツに一目惚れ???🫢悪いけど……どこに一目惚れする要素があった??😟気は確かかwww 」って言われましたね🤣🤣🤣


この先輩凄い面白くて、旦那さんにも「君が!!一目惚れされるなんて人生において最後だよ。あんな可愛い子が良いって言ってくれてる内に、付き合っとけ!!自分から告白しなさい!!これが本当に、ラストチャンスだよ🤣」ってめっちゃ裏で旦那さんに言ってたらしいwww

こ、これが俺のラストチャンスだガーンと思い込んだ旦那さんは。。。ワガママ女と付き合うはめになり……挙句の果てには、結婚までしてしまったいうね🤣
(きっと今頃、後悔してるってやつですよ 笑)

縁って面白いですね(*´艸`*)❤
あれぇ〜よだれ🍄キノコの話どこいった〜〜?(笑)


皆様も好きな人と付き合うことになった青春の思い出話は、なにかありますか〜?
せっかくだし、恋バナしようよwww🤣💕

今日も1日良い日でありますように(人´∀`).☆.。.:*・゚