昨日の記事はこちら

青色のお花畑の後は、オレンジ色の畑へニコニコ
暖かい色合いに癒やされるニコニコ飛び出すハート
そして黄色の花が咲いてる場所に向かう🎶

木香薔薇〜🥰✨
去年初めて見つけたときは感動したなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
もう1年たったのかー✨
時の流れは早いなぁと思う🙄✨
でも去年と変わらず、木香薔薇は綺麗で、空はスッキリ晴れていて、私の心も穏やか(*˘︶˘*).。.:*♡

おー白色の木香薔薇だー🥰✨去年は気づかなかった🤣こんな場所にもあったんだ❤
白と黄色の木香薔薇(*´∀`*)❤
実家の木香薔薇はこれから開花予定✨それも楽しみ🎶

妖精さんも木香薔薇見たいらしく、持ち上げろと言われたので従者は丁寧にやらせていただきました😇✨(あれ?私…家主のはずなんだけどな 笑)
楽しそうだから、まぁいっかww




  タンポポと苺

シロバナタンポポねー………キョロキョロ

この下の写真よりもう少し大きくなったので、土に植え替えるために「弱酸性の土」を買ってきて。。。

あー…疲れたから、明日にするか😊って後回しにしたんですよ🫠

それで次の日、授業参観とか懇談会とかバタバタしてたら水を追加するの忘れちゃってね😂

夕方に気づいたときには、カリッカリになってました😨😨😨😨😨

明日やろうはバカヤロウですよぉ〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
あーー💦あの土買った日にやっときゃ良かったぁ😭



とりあえず。。。今年の秋に、この失敗を活かして……モモイロタンポポ、シロバナタンポポを種からもう一回やるか…諦めるかは悩み中です❤
秋まで保留!!



苺の葉っぱに溢液現象の雫が着きましたー(*´ω`*)
本当に葉っぱの縁に雫が溜まってるーびっくりキラキラ
しかも…私が水やりしたとか、雨が降ったとかで作った雫とちょっと違うんだよね✨
なんかキラキラしてるの(≧∇≦)/🌼
これもっとたくさんの葉から一気に出てたら圧巻だなぁって思います(*´∀`*)❤


キラキラが可愛いね🥰
雫はやっぱり癒し✨