今日は「花の写真」と「洋服」ですニコニコラブラブ
蝶々の写真があるので苦手な方は自衛お願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚


  青の花


青色の花畑を見つけましたニコニコキラキラ
多分「ワスレナグサ」かなニコニコ飛び出すハート
青色が綺麗(*˘︶˘*).。.:*♡

近くには青色の蝶々🦋
多分「アオスジアゲハ」かな爆笑キラキラ
ブロ友さんの所で見かけた子と同じかなぁ〜と思うんだけど、どうだろ?❤(ӦvӦ。)

ひらひらしてるところが撮りたかったけど、うまく取れずもやもや……諦めました😂


ワスレナグサの花畑に。。。妖精がひとり✨
え?見えないって??🙄✨

目を凝らして👁✨よく見たらいるよ(笑)






ほら照れいたいたwww
青色の花畑で、しばし休憩です(*´ω`*)
少しだけ思い出にひたったら、歩き出す。

そんな、青の場所

トコトコ歩いていたら、アオスジアゲハがこんなところにも飛んできた🦋✨
今度こそは!!って、ひらひらしてるとこを狙う📸

まともそうなのは、この一枚😂✨
蝶々はやっぱり難しい💦💦
どこまでも高く飛んでいこう✨

青から黄色へ(人´∀`).☆.。.:*・゚
明日は黄色の花の日にしよう(*˘︶˘*).。.:*♡



  洋服


この記事で、フィグ獄さんの洋服作りを実母に頼もうかなぁ〜って言ってたと思うんですが。。。

なんと!!

もう完成しました❤(ӦvӦ。)
はやーびっくり


この100均の服を渡して、色違いをお願いしましたニコニコ
どんなのが完成したのかな?🥰ワクワク


完成したのは。。。こちら



パジャマ🤣✨

待って(笑)パーカー渡して、なんでパジャマが出来るwww凄い可愛いんだけど🤣🤣🤣


パーカーの色違いもくれましたー🤗✨
(母的には面倒になって、縫うの適当になったから、縫い目が荒くて納得の出来ではないらしい🙄)
めっっっちゃ可愛い❤❤❤
洋服変わると雰囲気も変わるね🥰💕💕



私……裁縫は、本当にダメダメで💦今まで極力避けて来たんですが。。。
実際におNEWの服着てる煉獄さん見たらダメですね😂下手なりにチャレンジしてみたくなっちゃう🫣✨

でもなぁ………💦いや……
とりあえず簡単なやつから、やって…みようかな(笑)


形になったらご報告します笑い泣き
形にならなかったら、買った服でも紹介しますねww
その時は察してください🫠✨